ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






| Main |
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク集
この人へのコメント(5)
マヨマヨさんは嵐の櫻井翔くんのファンの方です♪ ( 10/01/04 ) [ のみのみ]
最近の嵐★情報、マヨマヨさんから頂いてます♪感謝カンゲキ雨嵐〜♪ ( 09/10/10 ) [ えみ]
マヨマヨちゃんはオカカちゃんのブログを通じてお友達になりました。 嵐の桜井翔くんが大好きなマヨマヨちゃん。私の娘も桜井くんファンでマヨマヨちゃんと観点が似ております。 嵐情報を教えてくれるのですごく助かっております。 ちなみに大阪育ちですよ。 ( 09/07/05 ) [ ☆なつ★ゆり☆↑↑]
マヨマヨさんは、ずっと前からブログに遊びに来てくれて、 それからずっと仲良くしてくれてありがとです!!(^^♪ コメントもメールしているみたいに、いつもとっても早く書いてくれちゃいます♪翔ちゃんのことなら、とにかくマヨマヨさんです!!!(*^_^*) いろんなツボを知っています! そして、新商品のお菓子とか、 とにかく何でも情報が早くてblog読んでて楽しいです! そして、一緒のドロンジョ一味ですw ( 09/05/14 ) [ めりーたん]
マヨマヨちゃんはめりーたんと同じく『嵐ゴト』で知り合いました(人´∀`)♪オカカの嵐情報はマヨマヨブログから仕入れてるくらいです!!!! 翔くんへの想いは本物(≧ω≦)b☆ いつかマヨマヨちゃん&めりーたんと3人で『嵐会』がしたいっす♪ ( 09/05/14 ) [ オカカ]
プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る