昼間は動く!
体操教室はサボらない!
ダラダラ食べない!腹八分!
じいっと座ってちゃいかんのよ!
動け!!

2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


最新記事
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村!--ブログ・スイッチコード/-->
夫の留守中に [2015年05月04日(月)]
ふとん数枚と ふとんカバー数枚と 敷パッド数枚と

小さな収納家具を捨ててきました




今日 夫が実家から うちに帰ってくるので

夫に見られないように

朝一番で粗大ごみとして捨ててきました



今までの断捨離も

夫には相談なしで決行しています



相談すれば 必ず反対もしくは保留ということになり

さっぱりとした空間が望めなくなり

わたしのイライラが尽きないからです



いま 家族+α分の布団が

押し入れの中に

見やすく 取り出しやすい状態で収まっています



夫は帰ってきて 押し入れをみても

ふとん数枚と ふとんカバー数枚と 敷パッド数枚と

小さな収納家具が無くなったことに全く気付かないでしょう



わたしはふとんがやっと適正数になり

お気に入りだけになり

整理しやすい状態になったことに 満足です



09:20 | この記事のURL
| 次へ
ログイン
Mypagetopに戻る