2012年01月31日(火)04:34

折尾、博多スターレーンチャレンジ

28.29日は折尾スターレーン、博多スターレーンへ
片井プロとチャレンジマッチに行って参りました。

両日とも、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

折尾、博多どちらも、だんだん緊張せずに、お話出来る方が増えて来たので、今回のチャレンジは、ずいぶん前からずっと楽しみにしていましたし、当日は、今まで以上に私自身が楽しんでしまった気がします(^^)

帰り際に、また来てね〜とおっしゃって下さる方がいて、本当に嬉しいお言葉でした!!

やはり九州に行くと大分に行きたくなりますね。
今度ゆっくり時間を取って、また里帰りしたいと思います(^^)


遠方からお越し下さった皆様
折尾スターレーンの皆様
博多スターレーンの皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました


★写真は、頂いた「福だま」。  幸せになれそうです♪

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

一緒にドキドキできちゃう感じです♪
Posted by:アダルト/\-/  at 2012年02月02日(木)17:53

いいんですよね?だって気持ちいいんだもんw
Posted by:アダルト/\/  at 2012年02月02日(木)02:23

いい感じの福玉ですね。

いいことありそうですね。

Posted by:aquadoll  at 2012年01月31日(火)22:54

夕紀P、お疲れちゃーん!

絶不調の今、博多SL午後の部に参戦でしたが、運良く?飛び賞を頂きました(^◇^)

同じボックスで投げられなかったけど、1G目が隣のボックスだったので、まぁいっかw
いつかは同ボックスで投げたいもんです。

じゃあ、またね(・∀・)ノ
Posted by:りりー  at 2012年01月31日(火)20:43

 夕紀ちゃんこんばんは、文乃さんとのプロチャレンジ2日間お疲れ様でした(^_^)楽しめたようで良かったですね(^_^)私も行きたかったなぁ〜(^_^;)
 それにしても写真の「福だま」いいですね(^_^)夕紀ちゃんに福が来ますように(^_^)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2012年01月31日(火)19:06

折尾、博多チャレンジお疲れ様でした〜!
イースタンスポーツだからできる夢のコラボ企画!!楽しかったですね!
次は、ワールドカップでの勇姿を楽しみにしています!!
Posted by:博多の10月2日生まれ  at 2012年01月31日(火)11:21

夕紀ちゃんおはよう
九州ブロックのスターレーンチャレンジお疲れ様でした
来月の26日に足利スターレーンに全日本の4選手が来るんだケドその中にぢゅんちゃんも入っているんだヨ
まさか今年は夕紀ちゃんより先にボウリング娘以来の2年チョイ振りにぢゅんちゃんに会えるとは思わなかったので楽しみです
ほんならまた夕紀ちゃんも春くらいまでには足利にチャレンジに来てネ
Posted by:A.N.JELL  at 2012年01月31日(火)08:59

チャレンジお疲れです!
目の前なのに、里帰りが中々出来ないのは残念だね(*_*)
楽しいチャレンジで良かったね(^-^)v
Posted by:よし  at 2012年01月31日(火)07:42

博多スターレーン午前シフトに参加しました!
2ゲーム目に一緒に投げれてスッゴク楽しかったです♪
あのコンディションで249を打つ姿に感動!

結構ハードスケジュールだったみたいだけど
夕紀プロの笑顔は素敵で、癒されました♪
もっと素晴らしいスコアで優勝したかったのが心残り(笑)

母も夕紀プロ可愛かったねって言ってましたよ〜
ただ、あのスコアは悔しかったらしいけど(笑)

博多での世界大会も頑張って!!
Posted by:しーぽん  at 2012年01月31日(火)07:22

夕紀ちゃんおはよーでーす(^-^)v
チャレンジお疲れ様でーす!
楽しかったならなによりです(^^)d
Posted by:ななまる  at 2012年01月31日(火)07:17

こんにちわ、夕ちゃん。

福だま。

まるでおまんじゅうのようだ…。

そして写真の撮り方がなんだかアート的だ…。

すてきです。

たいせつに飾って福がたくさん集まりますように。

またね。とちぎでした。
Posted by:とちぎ  at 2012年01月31日(火)07:15

おつかれさまでした!

九州の2日間はとても楽しかったんだね☆

大分っていいところだよね( ´∀`)
のどかなイメージがあって…


この福だま見てるとホント和やかになって幸せになりそうだね☆
Posted by:コージ  at 2012年01月31日(火)06:36