2012年01月31日(火)04:34

折尾、博多スターレーンチャレンジ

28.29日は折尾スターレーン、博多スターレーンへ
片井プロとチャレンジマッチに行って参りました。

両日とも、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

折尾、博多どちらも、だんだん緊張せずに、お話出来る方が増えて来たので、今回のチャレンジは、ずいぶん前からずっと楽しみにしていましたし、当日は、今まで以上に私自身が楽しんでしまった気がします(^^)

帰り際に、また来てね〜とおっしゃって下さる方がいて、本当に嬉しいお言葉でした!!

やはり九州に行くと大分に行きたくなりますね。
今度ゆっくり時間を取って、また里帰りしたいと思います(^^)


遠方からお越し下さった皆様
折尾スターレーンの皆様
博多スターレーンの皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました


★写真は、頂いた「福だま」。  幸せになれそうです♪
2012年01月23日(月)17:00

今週は折尾と博多

今週の土、日は
九州へ行ってきます('◇')ゞ!!

28日(土)●折尾スターレーンチャレンジ

29日(日)●博多スターレーンチャレンジ

皆様のご参加
お待ちしております(・∀・)♪!!

たのしみだぜ〜ぃ☆


この前、もうすでに
2月9〜11日に開催される
インターナショナルボウリングチャンピオンシップ2012
のチケットをGETして下さった方がいました♪〃
限定グッズ引換券も付いてるんですね!!



現在、折尾スターレーンでも
インターナショナルボウリングチャンピオンシップ2012最終日
の指定席を購入出来ます

お問い合わせは…
093−601−3900
折尾スターレーンまで
お願いします
2012年01月22日(日)21:32

新春!!!赤沢ボウルプロチャレンジマッチ

DHC赤沢ボウル
新春!!プロチャレンジマッチ

満員御礼☆☆
ご参加下さいました皆様
お疲れ様でしたぁ!!
ありがとうございました!!

にぎやかでしたねぇ〜(・∀・)♪
8ゲーム長かったけど、
なかなか無いから
楽しく投げさせて頂きました♪

今年も赤沢ボウルを
宜しくお願い致します☆


さて電車でゆらゆらお家に
かえろぉ〜♪♪

2012年01月21日(土)18:38

赤沢着いた

今日は前日入りで
赤沢に来ましたよ♪

優香Pと赤沢スパに行って
マッサージとプールへ…

プール楽しかったし
気持ちよかったぁ☆

赤沢ホテルで休憩中…

お茶とDHC甘黒大豆
いい気分です(・∀・)♪

今夜はみんなでご飯ですッ♪
すごく楽しみです♪

2012年01月18日(水)23:54

こんばんは☆

エスカレートTV見て下さった皆様
ありがとうございます

私は何もやっていませんが(笑)
トリックボウリングは凄かったし、面白かったですよね



今日は優香プロと六本木に
お食事&打ち合わせへ

初上海蟹〜



蟹なのにクリーミーで
すっっっごい美味しくて
びっくりでした



これから
今まで以上に頑張ります
漠然としていますが、
明るく素敵なボウリング界の
未来を信じて(>_<)

皆様、応援
宜しくお願いします
2012年01月15日(日)22:44

チャレンジ二日間終わりッ!!

昨日はスーパーウェーブ柏店チャレンジ
今日は本八幡スターレーンチャレンジ

どちらもたくさんの
ご参加ありがとうございました

スーパーウェーブ柏店では、
またまた全く打てず(泣)
良いとこ無しでした(>_<。)

今回も、賞品、勝利者賞、
とっても豪華なチャレンジでした〜♪
スーパーウェーブ柏店のスタッフの皆様
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました


昨日が悪かった分
今日の本八幡スターレーンでは
勝利者0…☆ヤッタァ!!
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

今日は時間があったので
美容室とネイルへ…
髪の毛赤くしました
合わせてネイルも赤くしました



けど、男性うけ
ちょーーー悪かったです。笑

私は気に入ってるから
いいんだもーーん
2012年01月13日(金)17:51

TVのお知らせ☆

18日(水)TBS
21:00〜23:00
エスカレートTV
という番組に、秋吉少しだけ出ます

番組はとっても面白いので、
秋吉は気にせず見て頂けたら嬉しいです(・∀・)

ご一緒させていただいた
岡田圭祐さん、マギー審司さん
凄く面白くて、凄くいい方達でしたぁーー♪
2012年01月11日(水)23:34

新年会

今日は優香ちゃんと
新年会でした☆

贅沢にカニです。凄すぎ!!!
かに味噌やばい旨さ(;゜∇゜)


きっともう一生ないな…笑

夕紀は、赤ワイン
優香は、コーラ。

私、おとな〜笑

今日はしあわせでしたぁ♪
今年も頑張ろぉーーー!!


オリーブバージンオイルへのコメント
ありがとうござぃます!!
本当に良いよね!!
共感出来て嬉しい♪
2012年01月11日(水)15:22

オリーブバージンオイル

この季節手放せな〜い



DHCオリーブバージンオイル

夜寝る前しっかり付けて寝ると
翌朝のお肌が良い感じだょ

女性にも男性にもおすすめ
2012年01月09日(月)22:39

チャレンジおわり


今日は本八幡で新春チャレンジでした
たくさんのご参加ありがとうございました(・∀・)

全然打てなかったけど
楽しかったぁ〜

今週は、
14日スーパーウェーブ柏店さん
20:00からチャレンジ

15日本八幡スターレーン
19:00からチャレンジです♪♪

そちらの方も
お待ちしてます(^∇^)
| 次へ