実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ラジかるッ終了 [2008年05月02日(金)]
生放送おわりましたぁ〜!
すっっごく緊張したんですけど、なんだかすごい勢いで終わってしまいました(ノ><)ノ
何をしゃべったかもよくわかりません(^_^;)
どうなっていたのでしょうか笑

たくさんのコメントありがとうござぃました!!
全〜部読ませて頂きました☆★
いつも凹んだ時に元気をもらってます♪
これからも頑張ります!!
ラジカルッ [2008年05月02日(金)]
おはよーござぃます(-_-)

ねむぃです‥

今からラジカルッに出演してきます♪

朝の番組って大変なんですね(>_<)


今日はいつもと違う生放送です!!!

どぉしよー↓(:_;)↓

実際いつもと何が違うのかよくわかりませんが(-_-)



時間があれば、生放送での私達のテンパり具合を見て頂けたら嬉しいですッ笑

写真は、控室の名前です♪張ケ谷さんはメイク中でした!
行ってきます♪♪