実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ピザ [2008年04月28日(月)]
今日はピザを食べました♪なにげに初めてで、注文するの緊張しましたo(><)o
DHCツアー第4戦終了 [2008年04月27日(日)]
DHCツアー第4戦が終了しました☆
テレビ決勝はすごく感動しました!!
良い試合を見れました(^-^)
帰りは張ケ谷さんとDHCのジャージのまま帰っちゃいました笑
とっても目立ってました☆
アイシャドウムーン [2008年04月27日(日)]
DHCアイシャドウムーン」です☆

カラーバリエーションが豊富で、今日の気分で色を変えるのがすごく楽しいです!
今日は何色にしよーかなぁ♪♪
しかも税込み525円★
安いので、全色集めるのが目標です(^-^)
ご飯 [2008年04月26日(土)]
今日の夜ご飯は優香と、ボウリング場のとなりのななかまどに行きました☆
写真は、なんだろぉと思いながらとりましたッ(゜Q。)??

コメントの欄で不愉快にさせてしまってすみません。消去してもらうようお願いしてみます。
病院へ [2008年04月25日(金)]
今日は、予選前半でしたが抜けだして指の病院へ行ってきました!
みどりちゃんに紹介してもらった、御茶ノ水にある日本大学病院へ行ってきました(^-^)
お薬と湿布をもらってきたので、これで早く治して、次の大会はいっぱい練習して挑みたいですッp(^^)q
プロ選抜大会 [2008年04月24日(木)]
プロ選抜大会8Gが終了しました。

25位までに残れませんでした。

応援して下さった皆様、
期待して下さった皆様、

本当にすみません。

注目して頂いたのに結果が出せず、すみません。

これから練習して、期待に答えられるよう頑張ります!!
誕生記念大会 [2008年04月23日(水)]
本八幡スターレーンでの
「誕生記念大会」の詳細です♪♪

『プロ誕生記念大会』
・5月3日(祝)
・13時00〜
・4G 3000円
・どなたでも参加出来ます・オフィシャルハンデ使用
山谷新也プロとご一緒させて頂きます(^O^)/
来てくださる方がいると思わなくて、詳しく書いていませんでした☆

当日が楽しみです(^-^)
宜しくお願いします!!
チャレンジ [2008年04月23日(水)]
5月4日に、足利スターレーンで、
プロチャレンジマッチを開催していただけることになりましたぁー♪(^O^)/ワーイ
山本幸治プロと、遠藤誠プロとご一緒させて頂きます♪♪
すっごく楽しみです!

お時間があれば、是非参加して頂けたら嬉しいです(・∀・)
かゎぃぃ [2008年04月23日(水)]
友達のあかちゃんで

井上るりちゃんと、
小泉すばるくんです♪♪

二人共すっごくかわいいんで、ブログに載せちゃいます♪♪

最近私の周りで、赤ちゃんが出来たり、出産や結婚が多くて、おめでたい事だらけです(^-^)
私はいつになるやら‥

明日から「DHCレディースオープンボウリングツアー2007/08第4戦」が始まります☆
私にとってのデビュー戦!!
自分なりに頑張ってきますp(^^)q
終わりました [2008年04月20日(日)]
東日本ヤング楽しかったです!
皆さんありがとうございました!!
| 次へ