2012年08月09日(木)12:11

ストライクガール

こんにちは

毎週日曜日BS-TBS
お昼の12時から
ストライクガール

見てくれてますかぁ(^_^)?

シンデレラトーナメント
始まってますね

可愛い女の子達が
真剣にボウリングしてる姿が
凄くいいです(*^O^*)

是非見てくださいねッ!!


写真は、

トーナメントでご一緒した
☆辻よしなりさんと☆



凄く素敵な方でした!!
初めてお会いしたのに
話しやすくて、良いお話を
たくさん聞かせて頂きました♪

私達すぐにファンになりましたよ(^_^)


DHCのシンデレラ
☆大塚まゆりさんと☆



妹さんの応援に来てましたよ♪
ボウリング場に一際目立ってた人がいて、後ろ姿ですぐわかりました!!
同じ人間とは思えないスタイルのよさ!!(笑)
美人で、細くて、背が高くて
しかも凄く優しかったぁ〜♪

写真撮ってもらうの緊張しすぎて
私、顔ひきつった(笑)


☆おまけ☆



ゆみちゃんに見られたら
怒られるな…笑