2012年07月31日(火)16:19

昨日は…

こんにちは

今日は練習お休み〜(^_^)
映画見たり、のんびり過ごしてます♪

昨日は本八幡スターレーンに
遊びに来てくれた方々が…



テレビ東京アナウンサーの中川さんと
音声の遠藤さんと
佐々木プロ('-^*)

二人ともボウリング大好きで
マイボールマイシューズで
前はよく投げてたんですよ
久々に来てくれました!!

あとテレ東Tシャツも
もらっちゃった(^_^)/

可愛くて嬉しい〜

佐々木プロは、どっか遠くから
わざわざ来てくれた!!
元気そうでよかったッ

昨日はみんなに
会えて楽しかったぁ〜
2012年07月31日(火)00:00

本八幡チャレンジ

昨日は本八幡スターレーンチャレンジ☆

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました(^_^)

楽しくてあっというまでした♪
最近みんな言いたい放題で
本当におもしろいです(笑)
私も負けじと言い合ってます♪


前回スコアがボロボロだったので
今回は気合いを入れて♪

だけどKO賞2名様('◇')

優勝は、
いつも孫には負けない!!と
言ってる、K様(^_^)v


次回の本八幡スターレーンチャレンジは、
8月13日(月)19:00からです♪ また遊びに来て下さいね(^_^)


チャレンジが終わって事務所に戻ると
スタッフさんが「いいでしょ?♪」
と見せてきた、ボウリングとコラボの
ジャンボチョロQ。

車でピンを倒すんだって。

私には、良さが全く
わからなかったよ(笑)

男子ならこの良さが
わかるらしいけど、
皆さんわかりますか??(笑)
2012年07月29日(日)00:11

ポスター

葛西とうきゅうボウルさんでの
明美プロとのチャレンジのポスター☆☆

当日楽しみだぜぃ('-^*)
2012年07月29日(日)00:03

こんばんは♪

今日の練習は、
普段とは違う環境で…
凄く楽しかったぁ〜(^_^)

最近楽しく練習出来てます

一人では絶対出来ない事だから
協力してくれてる方々
センター様に
ほんと感謝です(/_;)

強くなって恩返ししたいなぁ…
最近つくづく思うよ。

簡単には出来ないから
焦らず、地道に練習あるのみ


明日は、本八幡スターレーン
19:00からチャレンジです

まだまだ空きがありますので
是非遊びに来て下さいね(^_^)

8月チャレンジの予定は、

13日(月)お馴染み♪♪
本八幡スターレーンチャレンジ


そして!!すっごく楽しみ

18日(土)葛西とうきゅうボウルチャレンジ

福原明美プロとのダブルプロチャレンジです

葛西とうきゅうボウルさんに行くのは
初めてなのでドキドキです

ご予約はお早めに…



皆様のご参加
お待ちしてます(^_^)
2012年07月28日(土)03:28

new〜♪

こんばんは

今日のリーグは
ボロボロだったぁ(>_<)

130点ひさびさにやった…泣

でも今日も
良い練習出来たからいいです

意地とプライドを賭けた勝負(笑)
まだまだ続きそう…(-_-)!!


そして来月のトーナメントに向けて
新しいボールを



「INNOVATE」

走るボールが欲しかったから
ピッタリで、ピン飛びも最高で
即試合用〜〜〜

まだまだあるので
また紹介します(^_^)

明日も練習頑張ろーーーっと

おやすみなさい(^_-)★★
2012年07月27日(金)04:09

夜分遅くに…

こんばんは♪

今日は、楽しく練習出来て
寝るのがこんな時間に
なってしまったよ(>_<)

普段は一人で練習する事が
多いんだけど、今日は
一緒に投げてもらえて
全然違う練習になった!!

明日は金曜リーグ♪
スコアにこだわって
楽しく投げよーーーっと(^_^)



最近手放せないアイテム☆☆

DHCサンカットQ10ミスト



スプレータイプだから
シュシュっと使いやすいよっ♪

ボウリング場は、涼しいけど
練習後は、汗だくだから
DHC薬用デオドラントシート
も買わなくちゃ(>_<)!!



ではおやすみなさい(^_-)
2012年07月25日(水)13:37

いい天気

今日は朝から病院巡り☆

ちょっと休憩して
この前もらったゼリー食べてます♪

健康診断って
大事だけど、嫌いだぁ(^_^;)

健康でありますよーに…。

今日も練習頑張らなきゃ☆
自分との戦いだぁーーーー(>_<)
2012年07月24日(火)15:44

こんにちは☆

昨日のリーグでゴーヤ貰った♪



夏っぽいなぁ〜
お庭で出来たんだって!!すごーい

ゴーヤチャンプル大好きだから
凄く嬉しいo(^▽^)o作って食べよ


あと夜のリーグに妊婦さんがいるよ♪



もう破裂しそうなお腹なの( ^ ^ )/

もう10ヶ月だから
そろそろなんだって・・
こっちまでドキドキするー\(//∇//)\
将来プロボウラーにするって
言ってたよ♪嬉しい♪



早く会いたいなぁ〜


今日は富津で頂いたチーズケーキを
朝ごはんに食べた( ´ ▽ ` )ノ



とっても美味しかった(^з^)-


Blogさぼると、支配人に怒られるから
こまめにアップしなきゃ(。-_-。)笑

ではまたーーー☆

2012年07月22日(日)03:39

富津スターレーンチャレンジ


富津スターレーンダブルプロチャレンジ

ご参加下さいました皆様
富津のスタッフの皆様

ありがとうございました

久々の富津スターレーンで
凄く楽しかったぁ〜♪♪

皆さんと投げて
たくさん応援してもらって
私もっと頑張らなきゃなと実感

スコアボロボロ過ぎて
情けなかったですが、これから
もっともっと頑張ります('◇')ゞ

たくさんお土産も頂いて
ありがとうございました


君津の「きみぴょん」



めっちゃかわいい〜



お弁当凄かった〜



こんなの作れるの凄ッ
めちゃくちゃ美味しかったし


「私より全然料理上手いなぁ」って言ったら

佐々木プロが、冷やかな目で

「当たり前ぢゃん…(-_-)」って言っててうけた(笑)


そんな佐々木プロが
梅干し食べた瞬間(笑)(笑)



凄い顔してました(笑)
2012年07月21日(土)03:49

☆AKYリーグ☆



毎週金曜日にある
AKY16リーグ」の
メンバーとの打ち上げにて♪


昨日から、新たに
AKY20リーグ」として
スタートしました

今一番楽しいです(^_^)

シングルス戦だけど
みんなでワイワイやって
だんだん上手になっていく
メンバーの姿を見ていて
ボウリングやってて良かったって
思える瞬間…

みんないつも本当にありがとう

だけど優勝はゆずらないぞ(笑)

リーグメンバーは大切な仲間だーーーッ(*^.^*)
| 次へ