2013年03月01日(金)19:29

ストライクガール

今日は朝からストライクガール収録

久々だったぁ〜

千葉商科大学のみんな
ありがとねーーー!!!!





2013年03月01日(金)13:45

赤沢合宿終了

土屋プロ、高坂プロ、鷲塚プロ、及部プロとの赤沢合宿☆☆
三日間すっっごく楽しかったぁ♪

あんなにガッツリ練習したの久しぶり(*^^*)

みんなで投げると長く投げれるし、楽しくてあっという間です!!
ハードだったけど、凄く良かった(・∀・)


練習中、麻衣プロパーフェクト達成!!!
あっさり出してた気がする(-_-)

そして、最終日みんなでオーガニックカフェにランチ行って海岸沿いでパチリ☆
私達、練習中なので、素っぴんすぎて顔はやめときました(笑)

サプリメントも安いから買いだめ!!

赤沢ボウルでは、今
DHC赤沢ボウル合宿プラン」
ってゆーのをやってて、誰でも仲間内と合宿出来るみたいです(・∀・)

詳しくは赤沢ボウルまで☆

ぜひ〜♪

体を一休みさせたいところですが、今日は朝からストライクガールの収録(・∀・)
久々に優香プロと由美プロに会えたよ♪♪
頑張ろう(*^^*)