2010年07月28日(水)20:34

調子は‥

練習に行ってきました☆


最近ねぇ‥

調子悪いんです(>_<)


調子が悪いというか、集中力が無いというか‥


4月からずっと詰めて練習してきて、なんか精神的にも、疲れが出てる気がします。(たぶんね)


気分転換する事って、あんまり考えてなかったんだけど、大切なんだなぁって感じてます。

8月のLBOツアー第3戦(富津スターレーン)が終わったら、どこか遊びに行ってこようかなぁ‥♪
2010年07月28日(水)09:34

コメントいつもありがとッ☆

いつもコメントありがとうございます!!

楽しく読ませて貰ってます(^O^)/

すごぉーく久々に、コメントのお返事したいと思います♪〃
★★★★


★とちぎさんへ★
余裕ぢゃないよー♪スゴイ嬉しかった!笑
月曜はありがとー!無事に帰れましたか!


★しんごさんへ★
今度ぜひ声かけて下さい!!アドバィス出来ればしますので♪
200目指して頑張って下さい♪


★ケロさんへ★
嬉しいですょねぇー♪
そうですね!!
練習ではなく目指せ公認パーフェクトですね!!


★ががげごんさんへ★
ありがとうございます!!
根拠があればいいなぁ♪
徐々にのぼって行けるよう頑張りますね!!


★よしさんへ★
当たり年なのかな!?
でもあんま調子よくないんだょね(-.-;)笑
300はツアーで出したぃー!!


★天音さんへ★
初コメありがとうございます♪憧れだなんて‥嬉しい笑
今は良い先生を見つけて投げ込む事が1番だと思います(^O^)頑張って!!


★マッキーさんへ★
確かに練習の時はもったいなぃかも笑
でもなんか自然に目指しちゃうよねぇ♪


★nori-mさんへ★
オハヨー!絶好調ではないんだょねぇ(>_<)
アベ180目指して、今日のリーグも頑張って!!


★★★★
今日も一日頑張ろぉ♪〃
2010年07月27日(火)21:04

練習

練習してたら

300出た♪

ヨーロピアンだったけど
嬉しかったぁ(^O^)/
2010年07月27日(火)14:43

打ち合わせへ

こんにちは(*゜ー゜)v

今日は優香プロと
DHC様へ打ち合わせに
来ております!!


二人して溶けそうです‥
2010年07月27日(火)00:22

チャレンジ

こんばんは(*゜ー゜)v

今日は本八幡S/Lでチャレンジでした☆

平日の難しい時間帯なのにも関わらず、たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました!!

楽しくて、時間が短かったですね(>_<)

また来月が楽しみです♪
ありがとうございました!!


そして、ナント今日はたまたま弘子プロと優香プロが来てました♪

8月21日、DHC赤沢ボウルで行われるチャレンジの案内もして頂きましたo(^-^)o

DHC専属プロボウラーによるスペシャルなチャレンジなので、皆様是非ご参加下さい♪


チャレンジとリーグ終了後、優香プロと一緒に練習しました(^^)
二人で色々と悩み、考えて答えを出してと‥なんか、すごく面白かったです(笑)

それでは☆
おやすみなさ〜い
2010年07月25日(日)22:14

昨日は‥

こんばんは。

昨日はたくさんのちびっ子達と楽しくボウリング出来ました☆

みんな一生懸命練習してて、楽しそうで良かったぁ!

本当に楽しかった!!


明日は16:00〜本八幡スターレーンでチャレンジです(^O^)/

楽しみ♪
お時間ありましたら
是非いらして下さいね♪
2010年07月24日(土)08:24

おはようッ!



高尾スターレーン到着!!

眠すぎーー(-_-)
2010年07月23日(金)21:19

明日は!

明日は高尾スターレーンで
小・中学生対象の
『夏休みジュニア教室』です☆

私も参加してきます!!

ジュニアのみんなと
楽しくボウリングしてくるぞぉぉ☆☆

楽しみぃー(^O^)/


写真はLBO事務のめぐちゃんと☆
第3戦のチラシが出来上がったみたいです(^-^)
2010年07月23日(金)11:08

プレゼント

沖縄の『プロショップTOP』さんからプレゼントが届きました☆


先月の初パーフェクトの記念に、300と名前と日付入りのストラップ〜♪

かわぃぃ〜♪♪

プロショップTOPの皆様
ありがとうございます!!

沖縄行きたいなぁ('-'*)

http://okinawatop.com
2010年07月22日(木)20:40

NEW ジャージ

本日は、DHCアパレルさんへ
新しいジャージの
試着に行って来ました☆

かわい〜♪


お楽しみにぃー!!
| 次へ