2010年08月31日(火)21:05

今日も一日暑かったねぇ

こんばんは('-'*)

今日は、大好きな優香プロと(笑)一緒に打ち合わせへ行ってきました♪


色々なお話してきました

これからたくさん新しい事を始めます
心配な事もたくさんあるけど、すごく楽しみです

皆様も是非お付き合い下さいね♪

詳しくは後ほど‥(^-^)


今日もお疲れ様でした
2010年08月30日(月)20:11

今日はもぉすでに眠い日

こんばんは(^-^*)/

今日は少し外出しました

少し歩いたり、整体に行ったり

ちょっと疲れました


そして、まだこんな時間だけど‥
寝ます。(-.-;)


明日はちょっとお出かけです

ではまた明日★〃


おやすみなさい...
2010年08月29日(日)22:39

今日はご飯をいっぱい食べた日

こんばんは(*゜ー゜)v

コメントありがとうございます!!
観たいDVDがいっぱい決まりました☆
ありがとうございました(^O^)
また教えて下さいね♪〃



最近、動いてないせいか食欲がありません。泣

こんな事ではダメだ!!と無理やりご飯をいっぱい食べました!!


そして、お菓子を禁止しました★
体に良くないからね(^-^)




最近楽しくて毎日ブログ更新してるんです。
ミラクルが起きてます。

誉めて下さい。笑

いつまで続くか試したいので頑張ってます。


ではおやすみなさい☆〃
2010年08月28日(土)21:25

今日は一日が長く感じた日

こんばんは(*゜ー゜)v

いつもコメントありがとうございます!!
読んでると元気出ます☆

皆さん励まし上手ですね♪笑


今日は少し外出しました。
早く歩けないから、バスや電車に乗り遅れました(-.-;)
最近お家でDVDをすごく観てます♪〃
何かオススメがあったら教えて下さい(^-^)

さて★明日は、
本八幡スターレーンにて、17時〜
佐々木優香プロチャレンジ
ですよ♪

久々の1人チャレンジで緊張気味の優香プロに会いに行ってあげて下さいね(^O^)/
2010年08月27日(金)23:50

焦らず治そうっ

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!!
腰の事、心配して頂いてありがとうございます(^-^)
まだまだ痛みはひかない感じです。皆さんが言うように焦らず、治したいと思います☆



今日は少しだけ本八幡スターレーンへ行ってきました。

そしたら、練習帰りの優香プロに会いましたよ♪
一瞬でしたが。笑

なぜあの時、私達はあんなにドライだったのか、今思うとすごく面白いです。笑

最近よく会っているので会った時の感動が少なくなっている気がします。笑

それも変な話ですが、面白いからいいんですけどね♪


それでは、皆様
おやすみなさい‥☆〃
2010年08月26日(木)23:03

今日はお家で‥



こんばんは
たくさんの心温かいコメントありがとうございました
まだ痛みはおさまらないです
今日はお家でおとなしくしていました。
投げたくて仕方ない時期なので、気を紛らわす為にマニキュアを塗ったりDVDを観たり(^-^)

DHCマニキュア(DHCネイルドレッシング)はとってもオススメ
仕上がりがツヤツヤなめらか
重ね塗りが必要ないくらいムラなく塗れます

たくさんのネイルカラーがあるので女性の皆様は是非試してみて下さいね

ちなみに私が塗ったのはグラマラスカラーのパールヌーディーなかんぢが大好きです

最近男性でもマニキュアしてる方を見かけます

おしゃれですよね
2010年08月25日(水)18:54

悲しいお知らせ


先程のブログ記事にも書いたのですが、練習中に腰を痛めて、病院に行って参りました。

ギックリ腰だそうです‥

2〜3日安静にという事でした

明後日の27日(金)
本八幡スターレーンで
チャレンジを予定しておりましたが
急遽お休みさせて頂きたいと思います。
自分のケア不足や不注意で本当にごめんなさい。

参加を予定して下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

早く治してまた皆様と投げる機会をもうけたいと思いますので宜しくお願いします。
2010年08月25日(水)14:50

練習会三日目!!

お昼ご飯〜☆

今日は練習会三日目!!

なのですが‥
腰をグキッと痛めてしまい途中リタイア(:_;)残念すぎる‥

これから病院へ直行します(-.-;)アーァ‥
2010年08月24日(火)18:28

練習会二日目!!

今日もストライカーズ西船ボウルさんで練習会でした!!

良い練習になりました☆

明日が最終日なのでがんばろぉ!!!

写メは、LBOメンバーのいつも明るいあかねプロとインドネシア出身のニラワティプロと一緒に♪

2010年08月23日(月)23:49

気合いを入れて練習した一日!!

今日は疲れました(>_<)

早く帰って寝よう!!

おやすみなさい☆

写メは昨日千葉のお祭りに行って来て買ったりんご飴♪
初めて夏っぽい事しました。笑
| 次へ