2012年08月28日(火)21:02

ダブルスチャレンジ


たくさんの応援
ありがとうございました!!

優勝は、石本P&清水Pペア
でした(・∀・)♪♪


私達のペアは、6位!!

色々あったけど
いい経験になりました♪

声援本当に
ありがとうございました!!


最後に、準優勝だった
ゆかP&まいPペア☆☆



面白くて本当にナイスコンビです(笑)

2012年08月25日(土)09:38

ダブルストーナメント

初日ギリギリで通過しました。

昨日は、たくさんの方に
ご心配、ご迷惑をおかけして
しまいました。

一緒にいる仲間やお客様
富津スターレーンスタッフの皆様
LBOスタッフの皆様に
とてもとても感謝です。

今日は、大丈夫です。
今ある力を出し切りたいと思います!!
2012年08月22日(水)23:00

ポスティング

昨日は、
佐々木プロと、田中みくプロと
飯田プロと、私で

富津にポスティングに
行ってきました〜♪

暑すぎてやばかったです(^_^;)
いよいよ今週の金曜から
ダブルストーナメントが
始まります♪

是非観戦に来てくださいね(^_^)





2012年08月22日(水)00:51

生まれたよ〜♪

葛西とうきゅうボウルさんでの
チャレンジが終わってからある場所へ…☆


前に紹介したリーグメンバーの妊婦さん♪♪
ついに、赤ちゃん生まれましたぁ〜(*^O^*)女の子♪


生まれて5日目の赤ちゃん!!!
ちっちゃくて、プニプニで可愛かったぁ〜♪
大人しくて、とっても良い子だしお目目パチパチしてて、やばい〜(>_<)♪


こんな小さな赤ちゃん抱いたことなくて、私ガチガチでした(笑)

ミルクもあげさせて貰ったのですが、緊張しすぎて倒れそうになったので無理でした(x_x;)

パパママも、ういういしくて
本当に素敵でした(・∀・)♪

憧れる〜♪

大きくなっていく
みずきちゃんが楽しみです(^_^)

2012年08月22日(水)00:10

葛西とうきゅうボウルチャレンジ

遅くなりましたが…

18日の葛西とうきゅうボウルさんでのダブルプロチャレンジ
たくさんの方にご参加頂き
満員御礼にて盛大に開催されました♪♪

ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございました!!


初のLBOプロチャレンジで
本当に嬉しく思います(^_^)
明美プロの気持ちが伝わってきて、感動しました…♪


チャレンジ前に、明美プロと私の
1ゲームマッチがあり
私は攻略出来ず、良いとこ無しで終了(^_^;)
でも楽しかったです♪

チャレンジでは、皆さんといろいろお話出来て良かったです('-^*)
皆さん上手でした☆☆
私も頑張ったのですが、スコアは…。泣

でも賑やかで楽しいチャレンジでした(・∀・)♪


葛西とうきゅうボウルのスタッフの皆様
明美プロ
楽しいチャレンジありがとうございました!!

2012年08月18日(土)06:45

今夜は…


おはようございます

昨日は、AKYリーグ('-^*)

みんなどんどん仲良くなって来て、さらに楽しくなってきた

メンバーの方が、私に
凄く楽しい!!って言ってくれて
嬉しくて、何故かじ〜んときた(笑)

それからの私スーパーハイテンション(*^^*)

皆さんありがとうございます。
私も凄く凄く楽しいです

帰りに「カルピスアイスバー」
初めて食べたよ



美味しいから、みんなも
食べた方がいいよッ( ̄▽ ̄)


今夜は、いよいよ



葛西とうきゅうボウルさんで
福原プロとチャレンジマッチです!!

ドキドキ、わくわく☆☆
楽しみです(*^_^*)
2012年08月17日(金)01:30

ゴールデンリーグ

今日はゴールデンリーグの
打ち上げでした(・∀・)♪

帰ってしまったメンバーも
いますが、みんなで写メ撮った!!

いつも楽しいリーグで
元気もらってます(^_^)v

明日はAKYリーグ♪
みんなちゃんと来てねーー笑
2012年08月16日(木)00:47

練習

今日は、
富津スターレーンに
練習に行ってきたよ('-^*)

なかなか良い練習になった!!

今回のダブルスのテーマは
とにかく楽しむッ♪です(^_^)


思いっきり、チーム戦を
楽しみたいと思います♪♪
2012年08月15日(水)14:53

しゅっぱーつ

今日は佐々木プロと
練習に行ってきます( ̄▽ ̄)

いい天気で気持ちいい☆

じゃんけんして
勝った方がスタバおごりで
私負けておごってもらったよ♪

美味しかったぁ〜笑

のんびり向かってます(*^_^*)
2012年08月15日(水)06:03

ー☆ー

昨日は、
久々に登場(笑)
仲良しのめぐちゃんと
ガールズトークDay☆☆

いっぱい話して楽しかったぁ♪

その後、みんなで遊んで
たくさんたくさん笑った!!


プライベートで、どうにもならないことがあって落ち込んでたけど、
笑ってモヤモヤを吹っ飛ばしてやる(*^O^*)

「笑う門には福来る」精神で、
良いことあるといいなっ!!


後もう少し、
頑張れるだけ、頑張ろう!!



〜プリクラ〜
久々に撮ったけど、
修正されすぎて、別人で気持ち悪い
もはや、撮る意味あるのかっていう‥笑

| 次へ