実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
最新トラックバック
☆頑張ります☆ [2009年11月05日(木)]
先週から行われていた全日本都道府県選手権に出場していましたが、1ピン差で次点と言う結果に終わってしまいました…
地元開催ということもありたくさんの方に応援していただいたのに本当に悔しいです…

でも明日からジャパンオープン!!
クヨクヨなんかしていられません!!

気持ちを切り替えてジャパンオープンに望みたいと思います☆

チーム戦♪
楽しみです☆
チームは夕紀、優香、けあっきぃです☆

写メはチーバくんです♪

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/459
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/459
» 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所from 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! [ReadMore]
Tracked on 2012年10月01日(月) 03:15

» 大分県 - ペニーオークションfrom 大分県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! [ReadMore]
Tracked on 2012年01月05日(木) 11:58

» ニキビケアの化粧水を買うfrom ニキビのブログ
かわいい写真ですね [ReadMore]
Tracked on 2010年02月20日(土) 10:15

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
は、abercrombie の多くがとされないと言ういくつかのインスタンスでない r4 3dsは必要ありません.
Posted by:abercrombie soldes  at 2013年04月25日(木) 22:59

私はあな http://www.annkacoachbuy.com/ たにアメリ http://www.coachcheapsale.com/ カズネクストト http://www.coachgirlja.com/ ップモデルの http://www.coachonlyu.com/ シーズン14に来て http://www.yourcoach2013.com/ 何の味を与えることを来週を通じてクリップを投稿することがありますでも。lsy4-17
Posted by:コーチ アウトレット  at 2013年04月17日(水) 09:57

チーバくん可愛いですね!
Posted by:両ワキ脱毛  at 2013年03月13日(水) 10:51

<a href="http://www.e-rayban.net/">レイバン サングラス</a>は高い人気を集めているそうだ。特にこの夏には大好物と見られている。そして、最近<a href="http://www.e-rayban.net/">ray ban サングラス</a>の話題も時々耳に入ることもある。そのせいで、<a href="http://www.e-rayban.net/レイバン-サングラス-レイバン-wayfarer-c-43_44. html">レイバン ウェイファーラー</a>などの言葉もわかるようになった。
Posted by:レイバン  at 2012年06月06日(水) 12:01

スクイーズダイエットDVD レビュー・検証
Posted by:スクイーズダイエットDVD レビュー・検証  at 2012年04月16日(月) 20:27

トリーバーチ成熟した女性が最もセクシーに着ている、私はトリーバーチ 靴が大好きです。あなたが背が高く、官能的なシャネル 靴の10秒を得ることができ、少数の女性はこの機会を与えるのだろうか?これは、シャネル 靴 2011の魅力です。
Posted by:トリーバーチ バッグ  at 2011年11月19日(土) 11:33

ぢゅんちゃん、オハヨー('-^*)/

チーム戦ってプレイしている人も応援している人も力が入るけど

すごく楽しく盛り上がりますね。

ぢゅんちゃんがチーム戦を大好きな理由が分かった様に気がします。

今日は、そのチームの仲間がライバルとなるシングルス戦ですが

みんなで競いながら良いプレイ出来るといいですね。

ぢゃんちゃん、ガンバッ☆-( ^-゚)v
Posted by:なかたく  at 2009年11月07日(土) 07:15

チーム戦お疲れ様でした!!

ぢゅんちゃんのポール走ってたね

ダブルス戦も夕紀さんと二人で頑張ってね

ファイトです( ̄▽ ̄;)
Posted by:エース  at 2009年11月06日(金) 16:06

こんばんは〜!!

風邪は、大丈夫ですか?
お母さんも大丈夫ですか?

全日本都道府県選手権、1ピン差で次点・・・
悔しい思いが伝わってきます。

明日からのジャパンオープン頑張ってください!!
応援しています(^_-)-☆
Posted by:hide  at 2009年11月05日(木) 23:49

全日本都道府県選手権お疲れ様でした。
風邪の具合はもう良いのかな?
結果は惜しかったけど、勝負とはそういうもんだからね。
明日からのJAPANオープン頑張ってください。
4人で打ちまくろー!おー!
明日は、仕事が終わり次第、応援に行きます。
Posted by:kikurin  at 2009年11月05日(木) 21:40

ぢゅんちゃん、久しぶり('-^*)/

トッキッキからチーバくんにバトンタッチですね。

全日本都道府県選手権も速報見ながら応援していました。

良い位置に付けていたので1ピン差は悔しいですよね。

私も1ピン差で悔しい思いをする事が何度もあります。(先週も)

ジャパンオープンでは笑顔で終われるよう頑張って下さい。

チーム戦、ダブルス戦と久しぶりに応援しますね☆-( ^-゚)v
Posted by:なかたく  at 2009年11月05日(木) 20:51

ぢゅんぢゅん、ジャパンカップ頑張ってね。
応援してますよ(・o・)ゞ
Posted by:ピッポ  at 2009年11月05日(木) 19:13

 お疲れ様でした。地元有利と思いましたが、そんなのは、関係ないようですね。私は、張ヶ谷さんを応援してたのに残念に思いました。
 次は、張ヶ谷さんの好きなチーム戦、頑張ってください。
Posted by:サウスポー  at 2009年11月05日(木) 18:28

ぢゅんちゃん。。。

ちぃ〜すっ

こんばんは

カニぴーすで笑顔もばっちし゜⌒

なんか明日バシバシ打ちそうだね

ぢゅんちゃんスマイルたっくさんの大会に

なるといいね

元気よくピンといっしょに弾けましょう

がんばってね

ぢゅんちゃん

Ayu
Posted by:Ayu  at 2009年11月05日(木) 18:25