実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新トラックバック
☆ジャパンオープン☆ [2009年11月08日(日)]
ジャパンオープンにいってきましたぁ☆
たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました!!
皆さんの応援は本当に力になります!!

チーム戦!!
いつもだけど楽しくをモットーに投げました♪
結果惜しくも次点…

でもアタシも楽しかったしみんなも楽しかったって言ってくれたからヨシです!!

ダブルス戦!!
夕紀とレーンコンディションにかなり悩みました…
昔から組んでるだけあってチームワークはばっちりなんだけど…
スコアがついてこなくて…でも楽しかったです☆

シングルス戦!!
3人も同ピンでした!!
でもアタシが一番ローハイあるっていう…
なんとか10位になれました☆

クイーンズ予選!!
全然ダメでした…

今回みんなと組めたこと!!本当嬉しいかったしめっちゃ楽しかった!!
夕紀、優香、けあっきぃ!!ありがとう☆☆☆

後ろでいっぱい応援してくれた皆様!!本当にありがとうございました!!

張ヶ谷体力づくりを頑張ります〜

そして今から支部対抗予選に富津に行ってきます〜
ねむい〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/460
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/460
» 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所from 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! [ReadMore]
Tracked on 2012年09月07日(金) 20:16

» 京都府 - オークションワンfrom 京都府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! [ReadMore]
Tracked on 2012年01月05日(木) 11:58

» 徳島ギャルフリマfrom 徳島ギャルフリマ

徳島ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年03月07日(月) 15:20

» 長崎ギャルフリマfrom 長崎ギャルフリマ

長崎ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月19日(土) 09:46

» 広島ギャルフリマfrom 広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月05日(土) 13:11

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by:モンクレール キッズ ベスト  at 2012年11月09日(金) 18:26

お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by:グッチ コート  at 2012年11月08日(木) 17:12

飛んでけ!
Posted by:であいけいさいと  at 2012年06月08日(金) 17:11

http://www.e-rayban.net/ レイバン サングラス</a> | 芸能人・有名人着用モデル ... 当店は、世界のアイウェアブランド「Ray Ban(レイバン)」の中でも、一流アーティスト、セレブ等が愛用している代表的なモデル、及び雑誌に掲載された人気モデルを、厳選して品揃えしております。
Posted by:rayban  at 2012年06月05日(火) 10:53

トリーバーチ成熟した女性が最もセクシーに着ている、私はトリーバーチ 靴が大好きです。あなたが背が高く、官能的なシャネル 靴の10秒を得ることができ、少数の女性はこの機会を与えるのだろうか?これは、シャネル 靴 2011の魅力です。
Posted by:トリーバーチ 財布 新作  at 2011年11月19日(土) 11:33

(*^_^*)がんば!
Posted by:不動産投資  at 2011年01月13日(木) 16:16

なべこと一緒だったんo(^-^)o

Posted by:よ〜  at 2010年11月20日(土) 16:06

お疲れ様でした〜

また頑張ってください。
Posted by:背中のニキビ対策  at 2010年01月19日(火) 10:15

ジャパンオープンお疲れ様でした!!

間近で応援することができて、とても良かったです。
それと、楽しく投げてる張ヶ谷さんの姿を見て、こちらも元気をもらいました。ありがとうございます。
最近アベレージが上がらず行き詰っていて・・。

では、支部対抗予選頑張ってください!

忙しいとは思いますが、体調にも気をつけてください。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by:hide  at 2009年11月09日(月) 02:34

ジャパンオープンお疲れ様でした!

大変そうなスケジュールでしたね!
でも、楽しそうです
Posted by:lala  at 2009年11月08日(日) 22:14

ジャパンオープン、お疲れ様でした。
すごく楽しめたみたいですね^^
富津に行くんですが、忙しいですね。
気をつけてくださいね。
Posted by:ウォーターサーバー 徹底比較net  at 2009年11月08日(日) 17:02

ぢゅんちゃん。。。

ジャパンオープン

おつかれさまでした

元気よく勢いよく

颯爽と投げられている

お姿はさすがに見惚れて

しまいます

少し離れて見る機会が

。。。って

煙草を吸いに喫煙場所

からなんだけど

可憐なフォームは

ひとめでぢゅんちゃんだぁ

とわかりますね☆゛⌒

元気だったねぇ

ぢゅんちゃんスマイルも

いっぱいの大会に

なったようです

今日は富津で投げてるの?

連日の試合での投球

おつかれさま

お身体大事に健やかに

またお会いできる日を

楽しみにしています

ぢゅんちゃん゛⌒

bye-bye・元気でね

Ayu
Posted by:Ayu  at 2009年11月08日(日) 15:30

ジャパンオープンお疲れ様でした。
かなりハードなスケジュールだったのに富津までとは、睡眠なし?
タフですね〜。若いからかな?
まあ楽しい事だと体も動くかな。

私も、娘と投げてきました。もちろん左で。
右も左もほとんどスコアが変わりませんでした。なぜ?

韓国・支部対抗・ジャパンオープンさらに病み上がりとかなり疲れが溜まってるんじゃないのかな。
少し体を休ませて、また大好きなボウリングを楽しんでください。
もちろん私も楽しみます。(娘も?)
Posted by:kikurin  at 2009年11月08日(日) 12:37

ぢゅんちゃん、お疲れさまッ。

DHC第2戦以来の応援でしたが、

相変わらずキレイなフォームと技術を見て応援にも力が入り

大きな声を出したら前に座っている人に”ジロッ”ってって睨まれ

あっ、すみませんってペコリm(_ _)m

チーム戦もダブルス戦もぢゅんちゃんがみんなを引っ張り

リームリーダー的な姿を見て、やっぱりお姉さんって感じでしたよ。

さすがチーム戦を大切にしているぢゅんちゃん。

今日の支部対抗予選も元気いっぱいに投げてきて下さい。

またついか後ろで応援できる日を楽しみにしています。
Posted by:なかたく  at 2009年11月08日(日) 11:21

 全体的に惜しかったと思いました。後、張ヶ谷さんの後ろには、直接応援してくれる方とブログから間接的に応援する方もお忘れなく。
 眠たい中の支部対抗予選、頑張ってください。結果報告、待ってます。
 
Posted by:サウスポー  at 2009年11月08日(日) 09:04

えっ。
富津に来られるんですかぁ?今晩仕事じゃなければお会いしに行きたかった…。
以前、本八幡によくお邪魔していたんですけど、多分お会いした事ないんですよ(ToT)
Posted by:じん  at 2009年11月08日(日) 08:53