DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
1010件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
オードトワレ福袋登場&中身について
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/31]
今日は 選べる20%OFFハロウィンセールの 最終日ということで 福袋情報も ネットポイント福袋に オードトワレが貰えるセットが 登場しています DHCのオードトワレは 意外と多彩な種類が 取り揃えてあるので 一瞬 予想がすごく難しいと 戸惑ってしまったの... [さらに読む]
   > アロマ
旅先でも...
From  音楽と美と...    [更新:17/10/10]
職業柄、旅が多い。 滞在先、文句は言えないけれども、 自分に合う宿、合わない宿、色々ある。 お気に入りの滞在先でも、 時折部屋の空気が合わなくて 落ち着かない時もある。 お仕事のパフォーマンスの良し悪しは よく休めるかどうか、なので、 宿でリラックス出来るか... [さらに読む]
   > アロマ
役に立ったビューティ手帳情報
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/13]
早速手に入れた DHCビューティ手帳2018 は さわやかな印象のデザインなので 新しい年を いっそう清々しく迎えられる感じがします 見ているだけで 気分があがるくらい 素敵なデザインですが 今年も 中にも綺麗になるための テクニックが載っていたりしま... [さらに読む]
   > アロマ
好評おまけ復活♪ローズサプリ15%OFFセール
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/07]
前回のプレゼント企画で もっと欲しいという声も聞こえた 日比谷花壇監修 優雅なデザインの サプリケースが 先着順で 必ず貰える 香るブルガリアンローズカプセルの3個セット が 再び キャンペーン セールで 登場しています これがサプリセットとプレゼント... [さらに読む]
   > アロマ
面白いものを見ました♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/05]
DHCからの レスポンスは早くて 気分が良く (おまけのこととは 違うお話です) 別件で ものすごく 面白いものを見たので 上機嫌です これを入れたお風呂も とても楽しみです 見たのは 先ほどの話とは さらにまた別のもので 便利なツールだなと思います ... [さらに読む]
   > アロマ
オーガニックオイルの新福袋中身とバラエティセット..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/05]
福袋カテゴリも作りましたので 早速、 ネットポイント福袋バラエティセットが 久しぶりに新登場したと 書きかったのですが おとといにはあったのに 既に選べなくなっていました バラエティセットは人気なのかも知れません 代わりに 最近新登場した エッセン... [さらに読む]
   > アロマ
アロマミスト新福袋中身★難易度高めだけど当てます
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/04]
昨日も新しい内容の ネットポイント福袋について ご紹介したばかりですが 今日もまた新しい内容の ネットポイント福袋が 登場しています ネットポイント福袋2000ポイントの アロマミスト2本セットについて 中身を予想します いつもよりは ちょっと難しい気... [さらに読む]
   > アロマ
欲しくて仕方無いDHCに後悔
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/01]
今さらだとわかっているのですが この DHCを 最近やっと使い始めたら 好きすぎて もっと欲しくて仕方がありません。 でも これは数量限定だったので 泣いたってもう買えません。 泣きはしませんが もっといっぱい買っておけば良かったです。 このバージョン... [さらに読む]
   > アロマ
ついに終わった
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/27]
以前は期間と数量限定でしか 買えなかったので 出たらすぐに買っていた ローズ アロマ の練り香が ついに使い終わりました この練り香は 天然自然の薔薇の香りが みずみずしく甘く香る とても素敵なアロマで かなり小さな缶なのですが 永遠を感じさせるくら... [さらに読む]
   > アロマ
ボディケアブラシ
From  なんくるないさ〜    [更新:17/07/20]
2本目です・・・ 腱鞘炎でマッサージするのもつらいので・・・ 購入しました・・・ 1本目は使いつぶしました。・・ アロマオイルで全身マッサージしています。・・・・ お勧めです。 [さらに読む]
   > アロマ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ