夏休み [2008年07月26日(土)]

先週末の3連休。行って来ましたよ〜!バーちゃんち・・・???みたいに見えますが、国営備北丘陵公園という公園です。
暑いので、日傘に犬車(?)です。足の裏をやけどしたら大変だものね!

芝生の広〜い公園では、しっかり遊びました。。。でも、暑いのですぐにハーハー
次は泳ぎに行くって!・・・母様は思案中です。
高知へGO! [2008年07月14日(月)]
高知へ行って来たよ〜!







父ちゃん母ちゃんは法事で忙しいので、ケルブは1日保育。高知のペットショップでの半日はとっても楽しかったようです。迎えに行くとこの笑顔でお出迎え。。。どんな楽しいことがあったのでしょうね!?