2017年09月20日(水)17:27

ラディカルフィットセラム

こんにちは

オリエンタルラジオ、藤森慎吾さんのTVCMも好評な

ラディカルフィットセラム

もうお試しになりましたか?



ダイエットは女性にとって永遠の課題ですよね

でも、食事制限や運動を続けることはなかなか大変

このラディカルフィットセラムは塗るだけで美ボディになれちゃう

新習慣なんです

一日を終えてむくんだ足にたっぷり塗ってあげると

むくみがとれてとても爽快感もありますよ

今だけお得な3本セットもありますので

是非チェックしてくださいね

2017年08月23日(水)22:17

UV ハンドクリーム[アリス]

こんばんは

毎日暑い日が続きますね

お顔やボディの日焼け対策は意識しやすいところですが

ハンドのUVケアはいかがされていますか

手や首は、年齢が現れやすいところと言われています

そこでこちらの可愛らしい限定アリスデザインの

UVハンドクリーム

デリケートな手肌にやさしく、

でもしっかりと日常の紫外線をブロックする機能を備えています


また、カプセルの表面がシルク成分で覆われているため、

絹のようになめらかでベタベタしないんです

手は、出先で洗ったりすると

出かけに塗った日焼け止めが落ちやすいパーツでもあるので

ポーチに忍ばせて、こまめに塗りなおすことも大事ですね

こちらのアリスデザインは

数量限定ですので、お急ぎください
2017年08月07日(月)00:05

サンカットQ10 EX ジェル&デオドラントスティック

こんばんは

毎日暑いですね

私は、先日海に遊びに行きました



屋外で遊ぶのはとっても楽しいですが

気になるのは紫外線ですよね

そこでサンカットQ10ジェル

国内最高表示基準値 SPF50+ PA++++を実現しながらも

広い範囲にもとっても塗りやすいジェルなんです

そして、夏にもう一つ気になるのが汗の臭いですよね

汗臭いととっても恥ずかしい思いをすることに。。。

出かける前にデオドラントスティックでケアすれば1日安心です


スティックタイプなので、手を汚さずに使えるところがとても便利なんです

さらさらパウダー&ドライパウダー配合なので

肌にスルスルとのびて、なめらかにフィットしますよ

DHCのアイテムと一緒に

夏を楽しみましょう




2017年07月21日(金)22:11

プロテインダイエット ライトテイスト

こんばんは

暑い日が続きますね

暑くなると、お肌の露出が増えますし

海やプールなど、水着を着る機会も多くなりますよね

そこでDHCプロテインダイエット ライトテイスト

今、数量限定でライトテイストがあることは

ご存知でしたか

<ヨーグルト味>
<パイナップル味>
<グリーンティー味>
<レモネード味>
<シークワーサー味>の

暑い季節にぴったりのすっきり&さっぱり5味展開

透明感のあるさっぱりとしたのどごしで、さらさらと飲めちゃいます

よーく冷やした海洋深層水と一緒に作ると

さらに美味しくいただけますよ

置き換えるだけでスリムになれちゃう

プロテインダイエット、今だけのライトテイスト

是非お試しください
2017年06月24日(土)21:16

ゲルマニウムシリーズ

こんにちは

今日はゲルマニウムシリーズのご紹介です

この高級感のあるデザインが

見ているだけで優雅な気持ちにしてくれそうですよね

ハリ不足、乾燥、小じわなどの

大人の肌悩みの原因は

もしかしたら、ストレスなどによる酸素不足が

原因かもしれないのは、ご存知でしたか

ゲルマニウムシリーズは、有機ゲルマニウム

「ひとつのゲルマニウムに対し三つの酸素がつく」

という、特徴的な分子構造に着目。

だから、肌に効率よく酸素を届け

いきいきとした肌に導いてくれるんです

シリーズ使いすると、ゲルマニウムの効果を

更に体感できますよ

こちらのWエフェクトクリームGEは

コンパクトなので、ポーチに入れて

空調などで、目尻が乾燥した時にさっと塗ったりしていますよ

どのアイテムもさらっとしていて、ベタつかないので

とても使いやすいですよ

是非お試しください
2017年05月16日(火)07:12

Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX

こんにちは

今日は、スキンケアではなく

ファンデーションのご紹介です

私が最近とーーーーってもお気に入りで

毎日愛用している

Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX

パッケージがピンクで、とても可愛いところもお気に入りです


持っているだけでウキウキしちゃう

可愛さですよね

でも、可愛いだけではなく機能性もすごいんですよ

Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEXは

ひと塗りで小ジワ・毛穴を瞬時になめらか補整してくれる

極上のうるおいパウダリーファンデーションなんです

美容保湿成分でコーティングされた“美容液うるおいパウダー”が

小ジワ・毛穴・乾燥などでファンデーションがのりにくい肌にもしっかりフィット

肌の色ムラや凹凸をしっとりとなめらかにカバーし

ふんわりとしたマシュマロ肌を演出してくれるんです


カバー力があるのに、さらっとした軽い使い心地も

多彩な美容成分にくわえて

肌本来のうるおいとハリ・弾力がアップする成分がプラスされているので

メークしている間中肌を積極的にトリートメントしてくれる効果も

Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX

是非お試しください
2017年04月19日(水)01:52

スーパーコラーゲンスプリーム

こんばんは

やっと冬が終わり、

暖かく、過ごしやすい気候になって来ましたね

春の訪れが感じられて

なんだかウキウキしてしまいます

でも、そんな季節の変わり目や

不安定な春先の天候で肌のコンディションを

崩してしまう方は多いようですね

私は、先日ある撮影でNYに行ったのですが



海外は、時差や天候の違いもあり

お肌のコンディションを保つのが大変なんです

でも、海外ロケで肌荒れをするわけにはいきません

お守りのような気持ちでこちらのセットを持参しました

DHCスーパーコラーゲンシリーズ

朝晩こちらのセットでケアしたので

肌荒れすることも全くなく

元気なお肌で一週間を乗り切ることができました

特にオススメはこちらの

スーパーコラーゲンスプリーム

美容液というと、少量を大事にちびちびと使わなくては

いけないというイメージがあるかもしれませんが

スーパーコラーゲンスプリームは

とっても大容量なので、コスパも抜群なんです

さらっとした水のようなテクスチャーなので、普段のお手入れに取り入れるのも

とっても簡単

セット使いする場合の使い方は、こちらを参考にしてみてくださいね

DHCの独自成分、”スーパーコラーゲン”を最高濃度で配合した

このシリーズで、暖かな陽気や、急な冷え込みにも左右されない

すこやかなモイスチュアバランスをキープしちゃいましょう
2017年03月19日(日)11:38

必須アイテム

こんにちは

寒い日々が続いていましたが

やっと少し春らしくなってきましたね

先日DHCさんのスタジオで、春夏メイクの撮影をしました


いつもとても楽しい雰囲気で撮影をさせていただいて

本当に感謝です

今回撮影した春夏メイク

華やかながら、デイリーメイクに取り入れやすいものに

仕上がったので、アップされたら是非チェックをおねがいします

今日は、私がお仕事の時でも、プライベートでも

持ち歩く必須アイテムをご紹介しますね

ローズアロマリップバーム

バームなので、保湿力がとにかくすごいんです


撮影の時は、メイクをしたり、オフしたりの繰り返しに

なる時もあるのですが、こちらでちゃんとケアしてあげれば

唇が荒れたりすることは全くありません

可愛い容器と、リッチなローズの香りも

お気に入りです



朝に香水をつけても、匂いが飛んでしまうことってありますよね

でも出先で付け直すと匂いが強すぎてしまうことも

ローズ アロマ ソリッド パフュームは主張するような強い香りではないため

食事の席でも邪魔にならず、使うシーンを選ばないんです



手首やひじの内側につけると香り立ちが良いですよ

体全体に香らせたいときは、ももやひざの内側、

足首の脈打つところにつけるもいいですね


どちらも香り高いローズと、可愛いパッケージに

使うたびに癒されますよ

是非おでかけポーチにローズアロマシリーズを
2017年03月05日(日)21:58

ローズアロマシリーズ

こんばんは

今日は、メイクポーチにいつも絶対入れている

私の必需品をご紹介します

ローズアロマハンド&ネイルクリーム


ブルガリア産ダマスクローズのエッセンシャルオイルを配合していて

優雅な香りに包まれながら手指だけでなくネイルもケアできるクリームなんです

ベタベタせずに、さらっとした使用感もとってもお気に入りです

このローズアロマシリーズにはハンドクリーム以外にも

沢山素敵なアイテムがあるんですよ

ローズアロマミスト


ブルガリア産天然ダマスクローズウォーターを配合した

スプレー式ミストタイプの化粧水

顔にも体に使える優れもの

スプレータイプなので、手がとどきにくい背中のケアも

簡単です

ボディケアにはこちらの

ローズアロマボディジェルクリームもおすすめ


クリームではなく、ジェルで本当に保湿できるの

とお思いになるかもしれませんが

トロッとしたテクスチャーがしっとり保湿してくれます

ローズアロマシリーズは

どのアイテムも香り高い

ブルガリア産天然ダマスクローズがふわっと香るので

香水が苦手な方も使っていただけます

是非お試しください
2017年02月16日(木)22:00

エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

こんばんは

人の肌機能には、時間帯があることはご存知ですか?

昼の肌は保湿・紫外線カットといった自己防御機能を

夜の肌は、日中受けたダメージを修復する機能をはたらかせています

そのため、昼と夜では必要なケアも異なるそうなのです

夜の肌の美肌リズムに着目したのが、こちら

エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

私は、睡眠不足や疲れがすぐ顔に出てしまうタイプなのですが

エンリッチナイトクリームをたっぷりと塗った翌朝のお肌は

寝不足でも、ぐっすり寝た日のお肌にしてくれて

感激です

この効果でこの容量に、このお値段は

すごいコストパフォーマンスですよね

コクのあるリッチなテクスチャーと

優雅なフローラルムスキーもとっても癒されます

私たちは、人生の1/3から1/4を睡眠に費やすといわれています

寝ている間に美肌になれたら

これは、究極の”ながら美容”ですね
| 次へ