2012年04月22日(日)22:14

キューティクルトリートメントオイル

最後の更新から、時間が空いてしまいました

最近私は、光文社ゲイナーさんの撮影に呼んで頂いたり、六月号に登場する予定ですので
よかったらチェックしてくださいね

お姉ちゃんに二人目の赤ちゃんが生まれたので、大阪まで訪ねたり



赤ちゃんとっても可愛かった
生まれたばかりのピュアなエナジーに癒されて帰ってきました

さてさて私最近メイクネイルもシンプルにはまっていまして、

おすすめの商品がこちら!


キューティクルトリートメントオイル
前はよくネイルサロンで凝ったネイルアートにはまっていたのですが、最近はシンプルが気分です





色もとってもかわいい
このオイルってネイルサロンで仕上げに塗ってもらうものとにてるから、
毎日おうちでネイルサロン気分です

寝る前に指先にぬりぬりするとウッディフローラルの香りでリラックスできます

ヒアルロン酸などの保湿、保護成分配合なので朝起きるとしっとりなめらか
パラベンフリーなので安心です

いつも美しい指先でいたいものです

ではまた