0歳の女の子を育児中の新米ママです★
よろしければコメントなど書いて行ってくださいませ☆

 
| Main |
最新記事
カテゴリアーカイブ
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
この人へのコメント(7)
 
ショコラショコハさんは、わたしよりだいぶお若いですが、かつてのPSY・Sから現在のPerfumeまで、好きな音楽の傾向がわたしとほぼ同じです。イチゴ大福をこよなく愛し、イラストもとても上手なかわいい奥様です。 ( 08/03/09 ) [ りんごのみつ]
同じ年で、同学年のベビーちゃんのママになる予定です。 とても柔らかいブログで、見ていると癒されます♪ ( 08/02/02 ) [ sachie]
私と同じく、ただいま第一子を妊娠中のショコラショコハさん。 赤ちゃんもママも同じペースで成長中。心強い同級生♪ 一緒に妊娠・出産・子育て頑張りましょうね☆ ( 08/01/06 ) [ さやぴ〜]
最近会社を退職され、専業主婦になられました。とってもドールを作るのがお上手です!そしてドールクイズを時々開催してくださり、私はそれの大ファンなのです。 ( 07/08/05 ) [ なりん]
とても、感性豊かで、オシャレなブログです。 感じられた事を、素直に、表現されとても魅力的です。 私の大好きなブログの一つです。 記事も、とてもわかりやすく、ポイントを得て 伝わります(^^)それは、きっと文才なんでしょうね。 ( 07/04/14 ) [ シュリン]
お料理上手な旦那様とラブラブ生活、真っ最中のショコラショコハサン♪飾らないストレートな気持ちで書かれているブログは、読んでいるほうも好感が持てます★ ( 07/03/18 ) [ さくら]
ラブリーなドールと苺大福が満載の「ゾウのサーカス」を書かれているショコラショコハさんは、独自のワールドを持っていて、芯が通ったとてもステキな方です☆ ( 07/03/18 ) [ em]
ショコラショコハはこんな人


ショコラショコハ
ブログ
おともだち募集中★

ログイン
Mypagetopに戻る