10ヶ月の男の子の新米ママです♪
ママになってもいつまでもカワイイ女でいたいっっっ☆
日々奮闘している育児のコト。。。大事な家族のコト。。。
だいすきな食べ物のコト。。。美容やカラダのコト。。。
なんとなく気になった日々の出来事をつづっています☆

足あと&コメント大歓迎デス♪

| Main |
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
ブログを始めたころは独身。そして人妻。ついにママになりました☆
名前☆さくら☆
誕生日1979年10月生まれ。
年齢28サイ。
性別女性。
血液型AB型だけどかなりB型寄りかも。
職業会社員(事務職)→現在は育児休業中。
趣味買い物。お料理。お酒。→ただいま授乳中の為、禁酒中デス。
家族構成だんなさんとわたし。そしてカワイイ息子♪
同棲していた彼氏と2007年8月に結婚☆・・・と思ったら、翌月に妊娠発覚!!2008年5月に待望の第一子となる男の子を出産☆毎日、育児に追われながらも楽しんで過ごしています♪
プロフィール


おともだち

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る