2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
ダイエットプログラム5日目 [2009年03月05日(木)]
〜5日目〜
体重51.8kg 体脂肪31.5%、ウエスト65cm、下腹75cm

運動
・・・コアリズム(上級編)
・・・夕2粒

食事
朝・・・パン&バナナミルク
昼・・・手製弁当(昨日の残り)
夜・・・豆腐のポタージュ(手製)、白菜のサラダ、バナナミルク
間食・・・ホームパイ

*本日のコメント*
やっと体重変化。個人差なのでしょうか?
年齢のせいかやっぱり落ちにくくなっているのかな
ちなみに、夕食は炭水化物とやめてます。
はGI値高いらしいので、下げるためライ麦入りのを週末に作ろう。
あーー、買ったあんこもどうにかしないと。週末あんぱん?ダイエット中なのに、つらい。
水素をカプセルに閉じ込めたアンチエイジングケア [2009年03月05日(木)]
ちょっと前に水素水が身体にいいって流行りましたよね?!

身体にいいなら肌に悪いはずがない!
そんなケアないかな?

しかも、忙しい朝、疲れて帰ってきた後のケアが楽なもの・・・
そんなのないかな?

って実はあるんですって!
水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル
なんと化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役の働き!

今ならオタメシモニターやってます。
アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ
ダイエットプログラム4日目 [2009年03月05日(木)]
〜3日目〜
体重52.2kg 体脂肪31.0%、ウエスト66cm、下腹75cm(メタボ一直線?!)

運動
コアリズム(基本編)
夕2粒

食事
朝・・・パン&黒ごまバナナミルク
昼・・・手製弁当(昨夜のおかずそのまま)
夜・・・豆腐のポタージュ(手製)、ぶりの照り焼き、レタスのコールスロー風、もやしと卵の炒め物
間食・・・チロルチョコレート

*本日のコメント*
本気で変わらずちょっと焦ります。

朝食用に作った「黒ごまバナナミルク」↓
これ、かなり美味しくて腹持ちします。
黒ごまペースト+バナナ+ミルク+ハチミツです。

「私のお茶の時間」 [2009年03月04日(水)]
朝とお昼の間、ふと落ち着いたとき。
食後のひととき。
3時のオヤツ。

そんなときが自分にとってのお茶の時間。
紅茶、緑茶、コーヒーに
少しのチョコレートとかでもいいな。

こちらは私のオススメ、北海道の牧家の白いプリン。
本当なめらかなんですよ。緑茶と共に。

みなさんは「お茶の時間」なにかこだわりありますか?いろいろこだわりの道具を用意してお茶するのも楽しいものです。
【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント! ←参加中
そしてお茶の時間じゃないけど”飲茶の時間”↓
茶器と食器はすべて香港で揃えました。
すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪ [2009年03月04日(水)]
私、花粉症なのでこの時期マスクです。
しかも、目がかゆいです。眼鏡になります。
怪しいです

肌もかゆくなるのですっぴんです。まあ、マスクでばれないって思ったんですが、先日トイレで20代前半のつるつるの新人さんの肌見てショック〜。

こりゃいかんです。
すっぴんでOKな肌はここで手に入れられるらしい↓
美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

しかも、今トライアルも。急げ。
すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪
手荒れでお悩みの方限定!台所洗剤 【潤い環】 モニター20名募集! [2009年03月04日(水)]
寒い冬、タダでさえ、乾燥するのに家事手洗いはお湯使ってません?

私はそれで手がガサガサ
いつもハンドクリーム使っているぐらいです。

こちらの商品は汚れをしっかり落としつつ手肌をいたわる台所洗剤、
潤い環】を開発したものです。
さすが石鹸屋さん。

ただいまモニター募集中→【潤い環】モニター20名募集!

2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください [2009年03月04日(水)]
まずは、19歳おめでと

だれがって?
ソースはこちら↓
2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中

うーん、彼(彼女)はまだ成人前なのね?
でもすっかり、お世話になっております。
このすっきり、爽やかな酸味と炭酸は、炭酸飲料好きの私にも欲したくなる味。
そしてお祝いとお礼を申し上げます。ありがと。
辛子明太子にこだわる「博多たちばな」自慢の明太子食べ比べモニター大募集! [2009年03月04日(水)]
さて今回の内容は、私の大好きな明太子(たらこ)です。
なんせ、小さい頃偏食の多い私が、ご飯1杯食べられるおかずですから!
しかも、この明太子只者じゃない!!

福岡の銘酒のみ使用して漬け込んだ明太子
内容はこちら。(辛子明太子の通信販売なら博多たちばな

辛子明太子の通信販売、博多たちばな20名ブログモニター募集!
多たちばな特製辛子明太子お試し食べ比べセット
一本物:約50g
切れ子:約70g
柚子明太:約70g
数の子明太:約70g
ちぃーず明太:約60g

どれも最高。1本ものはご飯と、切れ子は和え物、後はのツマミにかしら(笑)
あ、ダイエット中だった。

美しすぎる自分に出会えるのか? [2009年03月04日(水)]
エステティックミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン

実は私はこの30数年間エステ行ったことないです。
ちょっと訂正、30分コースとかで海外では受けたことありますが、全身のエステは行ったことありません。(マッサージはあるけど

敷居が高い→って思ってます。(今でも)

ただ、このネーミングに惹かれました。
蜂蜜を配合したミネラルたっぷりの塩で全身をピーリング。
エクストラバージンオイルを使用した、思わずため息の出る究極の
アロマオイルマッサージ。疲れを癒して、最高にリラックスしながら、
贅沢に洗練された美しさをも引き出す『ミスパリの全身美容』の誕生です!」

美しすぎる自分、ぜひあってみたいものです
1日1粒でOK!【赤ワインのつぶ】サンプルモニター★大募集 [2009年03月04日(水)]
赤ワインと言えばポリフェノール
こちらの商品はエイジングケア”にピッタリなポリフェノールの一種「レスベラトロール」をたっぷり摂ることができるサプリメントです。
もう、エイジングケアとか、ダイエットって文字には弱くて^^;
エイジングケアサプリメント「赤ワインのつぶ」


ちなみに
レスベラトロールはポリフェノールの一種で天然の抗酸化物質です。
植物自身が紫外線や病害などの外的ストレスから身を守るためにつくりだす成分で、近年の研究発表によると、こんな効果が期待できるのだとか。
  ・アンチエイジング
  ・抗メタボリックシンドローム
  ・動脈硬化の予防
  ・シミ、しわに対する効果

すばらしい♪赤ワインが苦手な私には最適ですね。

1日1粒でOK!【赤ワインのつぶ】サンプルモニター★大募集
| 次へ