結婚2年目コッコとポッポの毎日
お子待ち・お花の成長
嬉しかった事・悲しかった事など
ありのままの日記ですヽ(〃'▽'〃)ノ

プロフィール



 
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あやぴぃ
今日で閉鎖します (11/10)
さきちゃんへ
9w0d (10/27)
さきちゃんへ
9w0d (10/27)
あかねちゃんへ
9w0d (10/27)
さき
9w0d (10/26)
あかね
9w0d (10/26)
あやぴぃへ
9w0d (10/26)
アオイケイトさんへ
9w0d (10/26)
かんなちゃんへ
9w0d (10/26)
あやぴぃ
9w0d (10/25)
最新トラックバック
6w3d [2007年10月06日(土)]
周期…50日目
高温…32日目
体温…37.04度


体調はムカムカしてるけどそんなには辛くない


ふと、まだ仕事場に渡してない今回の診断書(切迫流産で2週間安静)

見ました!

そしたら安静終了の日にちが な ん と

10月9日ですΣ(T▽T;)グワーン

検診は10日に行こうかなと思ってたのに…(T_T)


これはいけない!と思い検診日は

10月9日に行くことにします(^o^)/

自己予想では
6w6dだからきっと心拍見える時期だよね!?

後3日だぁ〜
心拍&胎芽見えますように(*^_^*)

10:07 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
お祝いコメントありがとう☆ [2007年10月05日(金)]
皆さん
お誕生日のお祝いコメント本当にありがとう(*^▽^*)-☆
1人×にお返事返せなくて本当にごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖絶対に忘れない誕生日になりました(^o^)/
★☆★☆★☆★☆★☆さて
9月26日【5w0d】

切迫流産と診断されてからポッポは毎日ご飯作ってくれます

普段家の事をしないので本当にありがたいです

そんなこんなで1度の出血で治まってますがまだ不安な毎日です

10月5日 【6w2d】

下痢が続いてます
稽留流産になってたらどうしようかと…

稽留流産は下腹部痛も出血もなく赤ちゃんが亡くなってしまうそうなのです

寝たきりの生活なのでかなり妊娠初期のお勉強はしました
余計不安になります

でもそんな時は病院受診の時頂いたまだちっちゃな胎嚢の週間をながめて落ち着かせてます!

もう少ししたら会えるよね!

※ちっちゃい喜びの写メです※

10:09 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
☆誕生日☆ [2007年10月03日(水)]
周期…47日目
高温…29日目
体温…37.17度


今日 コッコ お誕生日です

寝たきりです(ノ_<。)

でもお腹の子頑張ってくれてるから
コッコは今年の誕生日はゆっくりします

今年も良い1年になりますように…
09:46 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
届きました(^o^)/ [2007年10月02日(火)]
寝たきりの暇人にはとってもタイミング良く届きました(*^_^*)

ゆっくりジックリ見て次注文するもの決めよ!
11:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
不安…(>_<) [2007年10月02日(火)]
周期…46日目
高温…28日目
体温…37.00度

昨日から気持ち悪さもなくなり又不安な日々
お腹時々痛むし…

胸の張りだってなくなった

赤ちゃんしがみついてくれてるのだろうか?
タダそれと引き換えに【おりもの】が急に増えた!

でもその感触が出血した感触と同じで毎回冷や汗が出てしまう

どうかしがみついててねV(^-^)V
09:03 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    
おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cocco-poppo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る