グラフ
最新コメント
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
QRコード
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエットがんばります
誕生日1980年生まれ
年齢32
性別オンナ
血液型O
星座てんびん座
短所熱し易く冷めやすい
今欲しいもの若さ
動物占いではクロヒョウ
紹介2児のママしてます。

結婚した当初は43kgでした。

妊娠中の体重の大幅な増加、出産後のオッパイあげれば自然にヤセル・・・鵜呑みにし
食生活変えなかったら、、、15.これが処理しきれぬまま、2人目妊娠。。。。出産で5kg減るも。。。
どんどん産後太りして。。。妊娠前より20.25.30と。。。。。
減ることのないままきてしまいました

完璧に結婚詐欺かのように、顔も、体もどんどん膨れ上がり
別人と化しました。
それでも愛してくれる、旦那様に、子供達に感謝。

20代に結局痩せぬまま、30代迎え
ファミリーの為、自信を取り戻す為
頑張ろうと思っています。

ちゃんと続くか不安ですが、DHCの力借りて目標まで行けるよう
記録していきます