QRコード
ブログのURL送信
おいしいダイエットレシピ! [2011年05月19日(木)]
DHCダイエットアワードスタッフの太美です



今日はおいしいダイエットレシピのサイトをご紹介



こんなに食べてもいいの?っていうボリュームなのに

低カロリーなレシピをご紹介しています

入り口はこちら


カロリー気にせず

しっかり食べれるのは嬉しいですよね


太美も朝はプロティンダイエット

昼はお肉の代わりにお豆腐で作ったそぼろが

マイブーム

ダイエット成功は工夫次第

おいしいダイエットレシピの入り口はコチラ
みなさんダイエット大成功です!! [2011年05月18日(水)]
DHCダイエットアワードスタッフの太美です



ダイエット大成功した

DHCダイエットアワード2011ファイナリストのみなさんの

ダイエット情報はHPでアップしております〜



使った商品や、

工夫したことなどインタビューさせていただきました

ダイエットはじめようと思っている方は

ぜひ成功談を参考にしてみてくださいね


ファイナリストのダイエット成功はの秘密はコチラから








今月のDHC会報誌にも

グランプリ大会の様子が掲載されています〜


中澤裕子さんビデオレターアップ! [2011年05月11日(水)]
DHCダイエットアワードスタッフの太美です



DHCダイエットアワード2011グランプリ大会の

中澤裕子さんビデオレター

アップされました


ビデオレターはこちら⇒




ダイエット成功から半年以上経ちますが、

ますます綺麗に

磨きをかけていらっしゃいます


実は、

友近さんと中澤さん同い年なんですが、

2人ともとてもアラフォーボディには

見えませんよね


中澤式ダイエットはこちらから⇒
| 次へ