DHCブログ

〜研究所ブログがリニューアルいたしました。〜
化粧品・健康食品をはじめ、DHCの商品開発現場から発信。開発秘話から商品の裏情報まで、幅広くお届けします

2017年09月07日(木)
ザ ラインショット
9月になり、蒸し暑かったり、朝晩が涼しかったり、

また季節が変わっていくのだなぁ・・・と感じる今日この頃です


夏の紫外線で疲れたお肌、そしてこれからの季節の乾燥対策

新しいアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか



本日発売の

ザ ラインショット


「本気のライン対策」です


美肌スイッチのnrf2が土台にアプローチ。

即効&持続(根本)ケアの”部分用美容クリーム”です。


「スムースフィット処方」を採用し、肌にすっとなじむ、独特のテクスチャー


長い時間をかけて研究を続け、ようやく実現することができました

全てにこだわりぬいた、DHCの自信作です



今、悩んでいる方も、そして将来の悩み対策にも



ぜひ、お試し頂けたらと思います
posted at 09:00 | 化粧品 研究開発 | この記事のURL
2017年08月16日(水)
ルーセントスキンエッセンス
雨が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか


本日は、ルーセントスキンエッセンス をご紹介いたします


こちらの商品は、


「たっぷりの美容成分(保湿・ひきしめ)」 

「お肌を美しくみせる効果」

「化粧下地

サンカット効果(SPF20  PA++)」


を兼ね備えた、日中用美容液です。


さらっとしたミルク状で、べたつかず、心地よい使用感

すっぴんに塗り広げれば、毛穴などの凹凸、くすみ、キメの乱れをカムフラージュ

ライトメーク効果があるので、そのまま一日過ごせます

まさに時短美容、忙しいときにぴったりのアイテムですね


また、化粧下地としても優秀で、ファンデーションがよれにくいことも特徴です


ぜひ、お試しください
posted at 08:09 | 化粧品 研究開発 | この記事のURL
2017年03月23日(木)
フレグランスボディパウダー第2弾
こんにちは!!

最近、日に日に暖かくなってきて、
新しい春物のお洋服なんか買いたくなりますよね!



そんな3月.....
大好評のフレグランスボディパウダー第2弾が発売となりました!


女子力がアップしそうな2種類の香りです


花束のように愛らしく華やかな
バイオレットフローラルの香り


みずみずしく爽やかな柑橘系
イエローシトラスの香り



容器もとってもかわいいので
持っているだけで華やかな気分になれそうです



使い方はとっても簡単

このフレグランスボディパウダーは
なんとパフの中にパール入りのパウダーが入っています!

デコルテや腕などにそのままポンポンするだけで
簡単につやめくさらさら肌になれるんです!!



やベタつきを抑えるのにも便利ですし、
日焼け止めの上から使うのも、おすすめです

きめ細かい上品なパール感がお肌をきれいに見せてくれますよ



数量限定ですので、お早めに!
公式サイトはこちらから


肌見せが多くなるこれからの時期にぜひおすすめです!


posted at 08:24 | 化粧品 研究開発 | この記事のURL
2016年11月18日(金)
スリーインワンアイラッシュセラム
こんにちは


スリーインワンアイラッシュセラムが発売となりました


これ1本で根もとまつ毛まぶたの全てのエイジングにアプローチが可能なんです


使い方は3ステップでとーっても簡単

@まつ毛の根もとにムラなく塗布
A根もとから毛先に向かって全体に塗布
Bまぶた全体にまんべんなく塗布



まぶたにハリを与えながらまつ毛のカール力ボリュームをバックアップします


就寝前のお手入れのほか、マスカラ下地、透明マスカラとしても使えるんです


美容成分として

・ダイズ由来のエキス・ポリアミン
アカツメクサ花エキス
・4種のペプチド
ヒアルロン酸


など多様な成分を配合しています


たった1本の簡単なお手入れで目もとのエイジングに広範囲に効率よくはたらきかけ、明るく、若々しい印象に導きます


みなさま是非一度お試しくださいね
posted at 13:00 | 化粧品 研究開発 | この記事のURL
2016年11月15日(火)
ソルティエステボディスクラブ
こんにちは



今日は、新発売

ソルティエステボディスクラブ

をご紹介したいと思います






ソルティエステボディスクラブ

一昨年、数量限定で発売したのですが、

大好評であっという間に完売となってしまいました

そのため、新たな香りの第二弾新発売することになりました




ソルティエステボディスクラブの一番の魅力は、

お風呂で温まった体をマッサージしながら使用するだけで、

自分の肌とは思えない驚きのつるすべ肌へ導いてくれるところ!





そんな つるすべ肌に導く秘密は・・・

天然海塩をベースに、

海藻エキス、オリーブリーフエキスアロエエキス
レモンエキス、マリンコラーゲン


といったリッチな美容成分を配合しているからなんです!





さらに今回は、二種類の香りから選べる豪華ラインナップ!

フレッシュでジューシーなピンクグレープフルーツの香り

心が落ち着いて深〜くリラックスできるグリーンティーの香り


二種類セットもあるので

その日の気分で使い分けるのもおススメです




心も体も癒してくれる

ソルティエステボディスクラブ

この冬必須のアイテム間違いなしです





是非一度お試し頂けたらと思います





こちら、
数量限定で、なくなり次第終了
となりますのでご了承くださいませ
posted at 13:40 | 化粧品 研究開発 | この記事のURL
| 次へ
2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/dhclabo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る