2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
ワンピ [2008年09月21日(日)]

先週、ブランドのが安く売っている所があると
彼氏に連れられ神戸のポートアイランドに
行ってきました


そこに着くまで,
「安い言うてもどうせ1万近くはするやろなぁ」
と、行っても買うことはないだろうと思ってました。

・・・が買ってしまいました(笑)


多分今年出ただと思うんですが、
『ROPE』のワンピ1万6千→5千でした
一目惚れで即買いです(1万くらいだと迷っていた気もするが(笑))

前がごくシンプルなスクエアネックなので、
写真はバッグスタイルを載せてみました


その場所はの入れ替わりが激しいようなので
(前に彼氏が行った時と置いてる
がらりと変わってたらしい)
また行けば掘り出し物が見つかるかも


そういえばワンピ買うの
初めてのような気がするなぁ
福袋5000 [2008年09月15日(月)]

先週福袋を
注文しました

8月終わりにブログで福袋の内容を調べて
5000ポイントを選んだんですが、中身変わったみたいですね

でも今回の内容、自分的には当たりかな

中身は写真の通りです(オリーブオイルは省略)

黒豆茶かつおだし・だしつゆは
母が喜んでおりました


放置しまくりだ [2008年08月31日(日)]
えっと・・・、久しぶりでございます


気づけば2ヶ月以上、更新、放置してしまった
友達のブログには時々遊びに行ってはいたんですが・・
ここまで放置するつもりはなかったんだけどなぁ

暑さにバテてたり、仕事やの事で
忙しいのもあったんですが、
実は8月から、友達の紹介で「モバゲータウン」
というサイト(mixiみたいなものかな?)に登録して
主にそっちでちょこちょこと活動してました


ここでは自分の作品(小説・写真・イラストなど)を、
好きなタイトルをつけてテーマごとにまとめたり、
一冊の本を作っていく感じで公開できるんですよ
(なんか説明下手でスミマセン

なので過去のイラストを引っ張り出しで撮って
それをに取り込んだりしてせっせと作ってました
そしてそうしてる内に、新たに絵描きたいなぁと
思いはじめ、今、ちょっとずつですが描いてます。


そんなわけで更新はほんと亀ペースに
なると思います
でもブログの方にはまたお邪魔したい
思ってますので、引き続きよろしくお願いします







もっとのばしていいのに〜 [2008年06月22日(日)]
久しぶりのです


土曜日の夜に、ふと小屋を覗くと
写真のように窮屈そうに寝てました


そして眉間にシワ寄せてました機嫌わるそ〜
エコよ、何かあった



posted at 19:36 | | この記事のURL
コメント(2)
履き心地も良いデス♪ [2008年06月16日(月)]
”twink twink”のTストラップサンダルです


ナチュラル系なデザインと安定感あるウェッジソール
が気に入って買いました


ヒールは少し高めだけど、かかとにもつま先にも
クッションが程よくはいってるので、
長時間歩いても疲れにくいですこれがうれし〜


通勤にも利用してます
唯一欠点は、時間ギリギリだと
ストラップをとめるの、かなり焦ります

豚革ラブなヤツ [2008年06月16日(月)]
先月になるんですが、彼
豚革バックを買ってもらいました
2ヶ月遅れのです


たまたま立ち寄った店でこのに目がとまり、
まだをもらってないのを思い出し
買ってもらいました


茶色なので服にも合わせやすいし、
凝ったデザインもお気に入りです


これで豚革のは3個目になりました
なぜか、コレいいなぁと手に取ると
だいたい豚革製です


牛革よりデリケートで手入れはちょっと面倒だけど、
何というか、やわらか〜い触り心地が
なんとも言えず、好きなんですよね〜


レーシック3ヶ月検診 [2008年06月14日(土)]
に今日行って来ましたよ
電話するのがめんどくさくて、3週間ほど
遅くなってしまいました



視力検査の結果は、
片目1.0 両目1.2


前回と結果は同じでした
自分では下がったかも!?と思っていたけど一安心
炎症・感染なども手術後からずっとないので


でも1.0辺りはかろうじて見えるか見えないかって
感じだったので油断は禁物です


検診は次回の6ヶ月検診で終了

このまま視力も安定して
何事もなければいいんですけどね


・・しかし、最後の検診が夏真っ盛りの中
行くのがちとおっくうだぁ



| 次へ