バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
大晦日 [2008年12月31日(水)]

今年も あと10時間を切りましたね〜

息子2も、やっと動きと笑顔がでてきました 


うちは来年はお正月をお休みしますので

おせちとかの用意も必要なく

何とものんびりの大晦日です・・・
 

・・・で、とちくるって 今日はピザを焼いてしまったんですね〜

もちろん生地から手作りですよ〜〜

だいママさん教わったクリスピーピザです







マルゲリータ仕様でっす


美味しかったんだからぁ〜〜

だって、息子2がたくさん食べたんだもの〜〜


我が家は こんな大晦日です・・・



Posted at 13:57 | 手作り | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
私としたことがっ [2008年12月30日(火)]






私としたことが

ロールケーキなんてものにまで手を出してしまった

お菓子作りは 禁断の園だったのに・・・

ハマったら 怖いじゃないですか〜〜




息子2の体調が思わしくなく、外にも出れず

掃除ばかりもイヤになるし・・・



で、何を思ったかロールケーキに挑戦してしまいました



色気を出して、脂肪分25%off の生クリームを使ったら

柔らかすぎて、ちょっとフニャッています・・・

刻んだ苺を混ぜてあるので、淡いピンクのクリームなのですが

よく分かりませんね・・・


スポンジクリームも すごく甘さ控えめ 

だからといって、10cm食べたら気持ち悪くなりました 



息子2も 少しですが食べてくれましたし・・・

ゆっくり休んで 早く元気全開になってくださいな 



写真は小さいが、態度はデカイッ



Posted at 16:40 | 手作り | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
今日の富士山 [2008年12月29日(月)]




笠雲です      綺麗です・・・
       









慌しい年末ですが、体調を崩されませんように・・・


また、すでに風邪を召してしまってる方は

決して無理せず、大人しく寝ていてくださいませ

一・二日 食べなくても 死にませんっっ



Posted at 13:30 | 富士山 | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
映画総決算 [2008年12月28日(日)]




数年前から 劇場へ観に行った映画のチケットは

コレクションとして 取って置くようにしています


今年も、できるだけ足を運びました。

無念にも、タイミングが合わずに

DVDに甘んじる作品もありましたが・・・


1月 『アメリカンギャングスター』 に始まり

昨日の 『ホットファズ』 で今年の映画は終了です

(年末年始は息子2も休みですので、家でまったり


一年で 34本でした。

去年より、少なかった・・・



ここで自慢をひとつ・・・

拡大して観て頂くと解るでしょうか

1000円か、無料でしか観ていないのですっ

(日時予約票は6回スタンプでのただ券)


来年も、たくさんの映画を 安く観ようと思いまっす



Posted at 22:25 | 映画 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
ホットファズ [2008年12月27日(土)]

『 ホット・ファズ  俺たちスーパーポリスメン ! 』 を観ました。

B級とはいえ かなり頑張って作ってました・・




イギリスのコメディーなのですが

ただ・・・ 笑いどころが よく分からなくって・・・



やっぱり、コメディーとラブストーリーは 苦手かも・・・



Posted at 23:48 | 映画 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
テレビを見ながら… [2008年12月26日(金)]





全日本フィギュアスケート選手権を見ながら


私も一緒に身体を動かしてますよ〜♪



Posted at 21:16 | 運動 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
イデのクリプレ [2008年12月26日(金)]

タイトルは、ミーチコタンさんのパクリで〜〜す 


私も、自分に大きなものを買ってしまいました。

クリスマスの前倒しで、一ヶ月前に買ったものですが 













 ruriiro_ageha さんが ススメてらした ナノケアです

こちらで〜す



一ヶ月までは慣れるために 週に2〜3回使用・・を守り

晴れて一ヶ月が過ぎたので、やっとスキな時に使えてます


効能、作用などは各自パナソニックのHPでごらんください 

私は自分の感想のみ、話しますと・・・


第一に 気持ちいい〜〜〜

風呂上りに、ビールを飲みながら蒸気を浴びております 


第二に 化粧がのるっ

この時期 乾燥激しいし、粉が吹いたようになりがちなのに

一度も のりが悪いことがないのです 


少しの期間だけで これだけの効果

この先にも かなり期待ができちゃいますよ〜〜



今日はめちゃくちゃ寒いですっ

外の温度計は 1度でしたが 

風邪が強いので体感温度は−5度ってとこでしょうか・・・


外にでるもんか・・・

部屋にこもって、この部屋だけ掃除して過ごそう・・・



Posted at 13:56 | ちょっと美容 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
幸せな U^ ェ^U たち [2008年12月25日(木)]






外の風は冷たいけれど、家の中はポカポカだね 


朝ごはんを食べたら、もう 一寝入りですか・・・


ソファーを 独り占めして・・・  いいね〜〜 













でも、その寝顔は苦悶に満ちて・・・


大イビキ かいてるけど・・・













さっき送られてきた、幼馴染みの サラちゃん 


彼も今、爆睡中とのこと・・・


なんとも 幸せな U^ ェ^U たち 




Posted at 11:14 | わんこ | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
X’mas プレゼント [2008年12月24日(水)]




き〜よ〜し〜〜  こ〜のよ〜る〜〜






子供たちへのプレゼントは 前に記しましたので

今日は 夫婦のプレゼント交換です



お父さんへのプレゼントは ニューバランスのスニーカー

喜んでもらえたかな〜〜 









そして、私がもらったのは・・・・


 なんとっ  DSi  でした・・・










ゲーム機で喜ぶ 妙齢のおんな・・・・









どちら様も  


 メリー・クリスマス 

父と 子と 精霊との 御名によりて  アーメン・・・


Posted at 20:12 | | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
富士山とグリムス [2008年12月24日(水)]






空気がとても澄んでいて くっきりすっきり

とても 綺麗です 




先日の暖かかった数日のためか

雪が 少し減っています













そしてグリムスが イヴの本日 大人の木になりました〜〜 









今日は クリスマス・イブ 


グリムスも サンタコスプレ 






Posted at 09:53 | 富士山 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る