マイペースに過ごす日々の雑事をつらつらと・・・


コメントいただけると嬉しいです♪

プロフィール


カテゴリ
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
お誕生会 [2007年05月07日(月)]



昨日は同僚の誕生日でした


チームでお祝いをしました(5人ですけど


↑は私が個人的にプレゼントしたアレンジメント


ひとに贈り物をするのってわくわくして大好きです


とくにサプライズは楽しいです
Posted at 10:27 | お仕事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
きゅうきゅううさぎ [2007年05月06日(日)]
こんばんわ

きょうは、体調大丈夫でしたよかった
ゆうごはん作るのも問題なかったです





いつも立ち寄るペットショップにいたちゃんたち



が3匹(3羽)います

実際に見たとき、と〜ってもわかりにくかったのですが、
右にいる子は横向いています

中央下の子は上向いています



それなりにスペースのある場所にいるのですが、なぜか端っこに密集して寝ています。

寂しいのか寒いのか・・・


真ん中の子なんて、しゃがんでよーく見て初めて気づきました



きゅうきゅうになってもスヤスヤ寝てる姿に癒されました

のんのんは恵まれてるー








Posted at 22:05 | うさぎ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
苦しかった [2007年05月05日(土)]
こんばんは

きょうはとてもしんどかったです


夕ごはんを作ろうとキッチンに立つと、なんだかとても追い詰められる気分になって、
頭痛もして何もできませんでした

2回挑戦しましたが同じでした。


ごはんを炊かなきゃいけない、その前にお釜を洗わなきゃいけない、3品コンロを使いたいけどお鍋が足りない、コンロも2口しか大きいのがない、、、、etc、、、、




ふだんなら何でもないことが、きょうは大きなプレッシャーというか、「やらなきゃ、やらなきゃ」という気持ちと、「できない」という焦る気持ちで、とにかく追い詰められてしまいました



結局、その場にいることもきつくて寝室に倒れこんでしまいました




こういうこと、みなさんもありますか?
また明日同じになったらいやだなぁ・・・・(T.T)
Posted at 22:26 | | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち大募集!

コメントありがとう♪
kiki さんへ
苦しかった (05/07)
kiki
苦しかった (05/06)
みんこさんへ
見張りうさぎ (05/05)
kiki さんへ
見張りうさぎ (05/05)
みんこ
見張りうさぎ (05/05)
nao さんへ
歓迎うさぎ (05/02)
kiki さんへ
人生初競馬 (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る