2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
足跡ありがとう♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

9月の日曜日 [2016年09月11日(日)]


あー夏が来る、夏が来ると思ってたら
朝晩は蝉の声でなく、
秋が出番の虫の声


9月。。
もうすぐ、カボチャとオレンジの世界になって
そのうち、サンタと赤白緑の世界になって
速いなぁと思ってたら年が開けちゃうんだろうか?

用事があって
役所に来た
日曜日やってるというこの日、
凄い人。。。



皆さん、いかがお過ごしですか?
クプも、飼い主も
至って元気にしてます

Instagramのフォロワーさんは2000を超え
日々可愛いにゃんこや、きれいな景色を
楽しませて貰ってます


喉を痛めて毎週耳鼻科に通う位
クプが7キロ超えたくらい( ・_・;)


そんな普通な幸せに
空を見上げたら
五線譜に浮かぶ音符みたいな雲


長閑な気持ち
ふつうって有り難いと思えました

出逢いが出逢いを [2016年07月24日(日)]


暑中お見舞い申し上げます!

ご無沙汰してます
クプの飼い主です


何をしてたのか、時の経つのは早く
1ヶ月も経っていた

クプが3歳と言うことは
飼い主も3歳年を増やし
加速度ついて来る、時の流れに
あれはもう、先月。。
あれももう、半年前。。


と言ううちに今年も半分終わってしまった
Instagramの更新は2日に一度してるのに
文章を書いてきたここには
言葉を綴れずに、いた


クプと会えて
毎日にびっくりしながら
Instagramで、出逢ったヨーロッパの方に
クプの絵を描いて貰い、送って貰い
更に誕生日を祝って貰うなんて
今年の正月には考えもしなかった


出逢いが出逢いを紡いだ

飼い主ー?飼い主?これ、ボク?



並んで撮りたい飼い主の意図をくんで
かじってみせたクプ



Posted at 19:58 | ダネ | この記事のURL | コメント(2)

最近のガチャガチャ [2016年06月12日(日)]


ダネと暮らし出した頃は
洋服着せると
捕獲人の妹に 猫は服着ないの!
と叱られた



ところが
Instagramのフォロワーさんの写真を見ていて
最近は着るんだな、と
確信した


そして、
ガチャガチャにもある
ひとつ前の猫泥棒も




新作
ねこひつじちゃん


被ってみました!



いい感じにオトナになった飼い主には
最近ってこうなのか。。
と学ぶこと多し(笑)


Posted at 19:40 | ダネ | この記事のURL | コメント(0)

三年経って [2016年06月04日(土)]


あまりにも久しぶりの更新。。
昨日、6月3日はクプが我が家に来て
三年目だった


大きくなったなぁ。。。
片手サイズだったのに

毎日毎日、こらっ!ダメよ?!と
怒られ続け
怒られるのを分かっていてもいたずらすることも


元気で育ってありがとう=^_^=


猫泥棒というガチャガチャで買ってきた、
猫泥棒頭巾?を被せてみたら。。。





飼い主??なにこれ。。。?これ、あってるの?




水泳の帽子にも見えるなぁ。。
Instagramのお友達は着こなしてたのに
可笑しいねぇ、クプ(^-^;


寒かったり暑くなったり
皆さん、お体大丈夫ですか?


Posted at 11:24 | ダネ | この記事のURL | コメント(0)

やんちゃでも健やかに [2016年05月05日(木)]


子どもの日
クプも男の子、端午の節句を



ちょっと。。かぶってみる??




飼い主!こう。。?
うん!う。。。?(笑)




これは新型猫じゃらし?
去年も見たはずだけど忘れてるね(笑)



毎日のやんちゃは
パワーアップだけど、それでも
健やかなることだけを
飼い主は願ってるよ

Posted at 21:11 | ダネ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ