アンチエイジングは25歳から始めないといけない
と最近知り老化現象と戦う今日この頃(;一_一)

中身のない日記が多いですが、
コメントを残してくれるとうれしく思います。
また、おともだちへの登録もお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事:コメ ヨロシク
最新コメント
りんごちゃん
エンゲージリング (01/08)
ぴよこさんへ by HIRO
香川に帰省 (01/05)
りんごちゃんへ by HIRO
香川に帰省 (01/05)
ruriiro_agehaさんへ by HIRO
香川に帰省 (01/05)
ぴよこ
香川に帰省 (12/30)
りんごちゃん
香川に帰省 (12/30)
ぴよこさんへ by HIRO
クリスマス入籍 (12/29)
最新トラックバック
マイコレBOX
エンゲージリング [2009年01月05日(月)]
じゃじゃじゃ〜ん

画像だと分かりづらいと思うけど、うちら夫婦の指輪だよぉ〜



こちらは香川名物の あれ・・・なんだっけ
エビが粉末にされてかまぼこみたいになったものだよ。




香川から帰ってきたと思ったら、今度は沖縄までプチ新婚旅行に行って来るよ

そんなわけで、しばらくブログを更新するのが、遅れます



23:28 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
香川に帰省 [2008年12月29日(月)]
年末年始は皆さん、いかがお過ごしですか

僕は、妻の実家である 香川 に挨拶がてら、行ってくる予定。

妻の愛車で片道800キロ弱の道のりを旅してくるのだけど、

僕はまったく運転を代わるつもりなし。

というより、保険を30歳以上のプランにしているから、

まだ、29歳の僕が運転することは出来ないのさ。


1歳年上の女房を嫁に迎えて者より
22:02 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
クリスマス入籍 [2008年12月25日(木)]
した方っていますか

クリスマス入籍だと、絶対に結婚記念日を忘れないし、

街中はイルミネーションで飾られ、まるで自分たちの結婚記念日を

祝福してくれているようでいいですね


そんな理由から、僕も本日、入籍しちゃいました

プロポーズの言葉は とよく聞かれますが、

うちらの場合は、

いつの間にか、一緒に住み、

いつの間にか、本日の入籍に至ります。

ちなみに、おめでた婚ではないですよ


それでは、気になる相手の人の写真をどうぞ



おっぅと 間違えた。。。

改めて、こちらの写真をどうぞ


20:15 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
イルミネーション [2008年12月23日(火)]
クリスマスの時期が近くなると、

どこもかしこもイルミネーションが綺麗だね

きっと混んでいるんだろうなぁ〜

と思いながらも、都心部にお出かけしてきたよ

こちらは六本木のイルミネーション


遠くに写っている建物は、東京タワーだよ


場所は変わって、こちらは新宿のイルミネーション


中に入って、釦を押すとタワーが運勢の色に変化するみたい。

そんなわけで、こんな行列ができていたよ。



09:39 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
新居 [2008年12月20日(土)]
引越をしてからというもの、毎日のように後片付けに追われていたけど、

やっと落ち着いたよ。前のアパートの退去手続きも無事に終え、これで

新居での生活を満喫できそうだよ。

今度から一緒に住むことになった僕の同居人


お部屋はとりあえずこんな感じ


今日のお昼はサバの味噌煮&サラダ


新居ではお風呂のフタがないという理由から、いまだにシャワー

だけの生活をしているよ。それと、普通のTV回線につないだら、

地デジが映らない。不動産に確認したら、「今の設備では

地デジに対応していない」との回答。。。

仕方ないので、アンテナを自分で設置するしかないな



18:08 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
インフルエンザ [2008年12月06日(土)]
今年はインフルエンザの感染者数が多いみたいで、

もしかしたら 大流行の年になるのでは

ということもあり、会社からこんなものが支給されたよ。



・マスク
・消毒用エタノール
うがい薬
・アルコールタオル
などなど

たぶん、数ヶ月分ぐらいの感染予防品などでは・・・

皆さんもインフルエンザには気をつけてね


はて、来週月曜が引越日なので、部屋は段ボールだらけだよ。

引越が終わってからも、しばらくの間は片づけに追われるので、

ブログ更新が遅れがちになりそうだよ

08:43 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
TOEICテスト [2008年11月29日(土)]
明日、日曜日は TOEICテスト を受けに行ってくるよ。

その勉強の為に利用しているのは、 iKnow! というサイト。

仕事で英語を使うことはないのだけど、

趣味の一つとして勉強しているし、

試しにどの程度のスキルなのか

知りたいという理由で受験してくるよ。


先週、外食した時の ナン の画像。※僕が作ったわけじゃないよ


もうすぐクリスマスということもあり、指輪の画像を載せてみた。。。
※深い意味はないよ。

09:29 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
引越見積もり [2008年11月22日(土)]
今回の3連休は保守当番ではないので、

かなりお気楽に過ごしているよ


今日は引越の訪問見積もりをお願いしていたのだが、

「XX不動産の紹介で利用したんです。」

と招待状を見せたところ、法人のお客様ということになりますので、

「法人割引を適用しまして、XXX円」でいかがですか

いやいや、なかなかびっくりするぐらいの割引をしてもらったよ。

ほんと、法人の力ってスゴイもんだねぇ〜 と感心してしまったよ。


明日はちょっとしたショッピングにお出かけの予定。

19:39 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
運動会 [2008年11月16日(日)]
本日はとある室内運動場を借り切り、運動会が開催されたよ。

室内運動場ということもあり、小雨でも問題なく決行されたよ。

各チームの入場風景


運動会では恒例の玉入れ競争


最近、引越準備に追われブログがほとんど更新できない状態が続いているよ。

とりあえず、新居の申込は終わり、あとは契約を交わすだけだよ

あ〜、これでやっと週末を落ち着いて過ごせるよ。


20:47 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
また保守当番。。。 [2008年11月01日(土)]
この3連休は、またしても保守当番だよ

ということで、遠出をできないので仕方なしに料理に精を出してみたよ。

ニラが目立つキムチ炒め


手前:ネギ味噌の厚揚げ田楽
奥 :れんこんの味噌きんぴら


そして、最近のマイブームといえば…

引越を考えているので、物件の間取りを見ること


17:44 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達:登録してね









リンク集

http://www.dhcblog.com/hirointokyo/index1_0.rdf
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ログイン
Mypagetopに戻る