DHC商品の紹介と、食べたり、使ってみたりの体験談♪

リンク集
プロフィール



http://www.dhcblog.com/kaolin/index1_0.rdf
プロテインダイエット 抹茶味[2010年01月20日(水)]
プロテインダイエットの新しい味、2つとも買ったのですが、手元にプロテインダイエットが無かったので、抹茶味だけDHCの店舗で買ってみました♪

キャラメル味は、ネットで買ったので、これから来る予定

抹茶味は、抹茶ミルクみたいな味です。

私は、ちょっとニガテかも〜〜

そういえば、抹茶ミルクってそんなに好きじゃない・・・

でも、これはただの「好み」です。

DHCプロテインダイエットのすごいところは、1個1個、ちゃんと違う味がするところ。

何言ってるかわからないかもしれませんが、他社の同じようなダイエット食品を利用したことがあるんですが、全部同じような味なんです・・・

それが、たぶん原料の味が割りとするみたいで、ものすごく飲みづらかった。。
中にはおいしいのもあったと思うんですが。。

そのため、正直、DHCプロテインダイエットを買うときも半信半疑で、5個いりのを(全部の味の)まず買って試してみました。
そうしたら、全部いい味で、これなら大丈夫〜って思いました。

抹茶味もちゃんとしっかり抹茶ミルクみたいな味でしたよ!
抹茶ミルク好きな人にはおすすめです!


DHCプロティンダイエット
抹茶味【5袋入】
友近も待っていた! 「DHCプロティンダイエットに欲しい味」アンケートで人気第1位を獲得した抹茶味 [数量限定商品]

Posted at 16:58 | ダイエットサポート | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaolin/archive/49
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る