きまぐれ屋のAB型の管理人が、性格通り気まぐれに更新していきます( ..)φ
 ダイエット、美容、おいしいごはん、育児・・・などなど、その時感じたまま連ねていこうかと…。
 ブログ初心者、まだ方向性がないのでその内まとまれば(;一_一)…な〜んて思ってます。

ちなみに似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。
初めての試みであーでもない、こーでもないと苦戦しつつ…
実物よりキレイ目に作成しちゃいました(^_-)-☆

| Main |
絢のこと
血液型貴重なAB型
今欲しいものストラップレスのブラ  良いものが見つからな〜い
最近ハマっていることディズニーゲーム マジックキャスル
プロフィール


大切なおともだち\(^o^)/

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
( ..)φ最近の出来事
励みになります(^_-)-☆

家庭訪問 (05/24)
ppakuapku
家庭訪問 (05/23)
あおちゃん
家庭訪問 (05/22)
ショコ
家庭訪問 (05/22)
絢→pakupakuさん
京都土産 (05/22)
絢→yellowさん
京都土産 (05/22)
pakupaku
京都土産 (05/18)
yellow
京都土産 (05/14)
ショコ
家族サービス (05/14)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る