新米主婦が
たのしいこと かなしいこと うれしいこと おいしいこと
気ままに書き綴ってまいります

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
haruka
カスタードプリンのどら焼 (02/23)
最新トラックバック
おともだち

霧の紅茶 [2008年03月20日(木)]

BLACK TEA WHITE TEA


UCCから発売の 「 霧の紅茶 」


無糖 ・ ストレート ・ カロリーゼロ と、まさに私好みです


大人の味ですね


ってまだ飲んでないけど・・・


早速、飲まなくては


かなり気になります


Posted at 17:00 | 懸賞 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
直搾り [2008年03月06日(木)]

タカラCANチューハイ「直搾り」


最近、お酒飲んでないな〜


この「直搾り」はストレート混濁果汁を使用


果物本来の美味しさが詰まってるみたい


レモン ・ グレープフルーツ ・ もも ・ マンゴー


とあるなかで、私は もも が気になります


ももの甘い果汁がお酒に入ったらどんな味になるんだろう


飲んでみたいな〜
Posted at 20:55 | 懸賞 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
スガキヤ半額デー [2008年03月02日(日)]

ラーメン ミックスベリークリーム


これが今日は半額で140円と90円でした


久しぶりに食べたけど美味しかった〜


新しく改良されたラーメンフォークを使って食べてみたけど・・・重い


重くて上手くクルクルと巻き付けれない


ということで結局、お箸で食べました
Posted at 21:25 | ごはん | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
瀬戸の汐揚 [2008年02月23日(土)]

瀬戸の汐揚


先日、実家からもらってきました


母が今、はまっているそうです


カロリーが高いので独り占めせずに旦那様と食べました


ほんのり海老と塩味で美味しい


サクサクとした食感もGOOD


食べだしたら止まらず・・・。


5分もしなうちに完食


美味しいからまた食べたかったけど近くのスーパーには売っておらず


また実家からもらってこよっと
Posted at 10:49 | 甘いもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カスタードプリンのどら焼 [2008年02月22日(金)]

モンテール カスタードプリンのどら焼


夕飯のデザートに買ってきました


どら焼というよりホットケーキみたいに甘くてふわふわとした生地


プリンの甘さと中のクリームもマッチしていて美味しい
Posted at 22:22 | 甘いもの | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
コニャックトリュフ [2008年02月19日(火)]

コニャックトリュフ


父にバレンタイン用に買ったのですが、実家に帰る時、持って行くの忘れました


というわけで、昨日から私が代わりに食べてます


今まで父にバレンタインのチョコなんて買ってませんでした


でも、旦那様のお父さんにチョコを買うのに父に買わないのは申し訳なくて・・・。


まぁ〜結局、食べるのは母なんですけどね


チョコレートボンボンが好きな母の為に、お酒の入ったチョコです


それにしても・・・


昨日から20個以上食べています


かなりストレス溜まってるようです


どうか太りませんように


ニキビができませんように
Posted at 22:38 | 甘いもの | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
急いで用意!! [2008年02月17日(日)]
今日は、これから実家へ帰ります


まだ出掛ける用意をなにも用意してない


横浜のお土産を渡しに行くのと、お米をもらいに行きます


農家の娘で良かったと思う瞬間ですね


これから急いで準備して出発です
Posted at 10:32 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
SUNSHINE SAKAE [2008年02月17日(日)]

観覧車


先週、久しぶりに夜の栄に行きました


だって超久しぶりの飲み会です


結婚するとなかなかお誘いのお声が掛からないんですよね


飲んで踊ってと楽しい時間を過ごせました


仕事のストレスも少しは発散できたかな


帰りに通りがかったサンシャイン栄の観覧車がキレイでした
Posted at 09:23 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
レモンケーキ [2008年02月17日(日)]

レモンケーキ


昨日、スタバで買いました


夜、買ったので朝ごはんにとお持ち帰りしました


280円と値段もお手頃


朝から美味しくいただきました
Posted at 08:19 | 甘いもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン♪ [2008年02月11日(月)]
もうすぐバレンタインデーです


今年、旦那様にあげるバレンタインチョコたち



懐かしのチョコレート詰め合わせ


本当はGODIVAのチョコレートをあげるつもりだったけど変更


のバレンタイン特集の話をしていた時
「高いチョコをもらうより、アポロとかマーブルとか昔よく食べたチョコをもらった方が嬉しい。高いチョコを食べてもよくわかんないもん。」


その言葉を聞いて旦那様のご希望通りにしました


後はラッピングするだけです


Posted at 21:06 | 甘いもの | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


ミエポン
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/kimoti/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る