天使のはねで楽しいところへ

飛んでいく


でもたまにはダークサイドへ堕ちていく・・・

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
桜姫さんへ
お弁当 (06/05)
桜姫
お弁当 (06/05)
エンジェルハート→メロさんへ
ゴーヤチャンプルランチ (06/03)
日別アーカイブ
イタリアン [2008年06月05日(木)]
昨日の夜はイタリアンでした

仕事帰りに同僚と近くのおしゃれなレストランへGO

ここはワタリガニのパスタが最高においしい

あと、ルッコラのサラダはマストです

イタリアンは食べると元気が倍増するよね。

やっぱ、ラテン系はいいなあ〜
Posted at 07:35 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お弁当 [2008年06月04日(水)]
今日のお弁当は

イカフライ・すき焼きの割り下で煮た牛肉・キャベツ・プチトマト・きぬさやです
Posted at 08:17 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今朝のサプリ [2008年06月03日(火)]
コエンザイムQ10

ヒアルロン酸

αリポ酸

コラーゲン

マルチビタミン

ヘム鉄



こんだけ飲んだら今日は絶好調か〜

と期待したが、睡眠不足には勝てなかった・・・


あと何飲めばいい
Posted at 17:54 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
せめて30代の透明感を [2008年06月03日(火)]
実際の年齢よりかなり若く見られるだけれど

やっぱ、肌がくすんでるな〜と感じます

皮膚が厚い感じっていうのかな

これって化粧品ではおぎなえないような気がする

でも、内側から何か・・・っていっても何すりゃいいんだか

ビタミンC


いったい、加齢で皮膚が厚い感じになるのはどうしてなんだろう

あ〜、せめて自分でも納得できる30代のお肌になりたいわ〜
Posted at 08:15 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴーヤチャンプルランチ [2008年06月02日(月)]
今日のお昼は近所の沖縄料理の店で

ゴーヤチャンプル定食をたべました〜


初めて入るお店だけど、なんとなく勢いで入ってしまった!!!


中はサラリーマンばっかりだったけど、カウンターの席が空いていたので
そこへ・・・背中におじさんたちの視線を感じながら・・・

ゴーヤチャンプルは「わしたポーク」が入ってボリューム満点


スープとご飯と付け合せで

チョー満腹

ゴーヤはやっぱり苦いけど、この苦さがやめられないのよね〜

また行っちゃお

Posted at 15:48 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
デザイン変更 [2008年06月02日(月)]
ブログのデザイン、変えました

でもやっぱりピンク


女の子ならピンクは元気が出る色だよね。


Posted at 11:01 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お幸せに♪ [2008年06月02日(月)]
もうすぐ知り合いの結婚式です

私より8歳くらい年下の女性ですが、お相手は彼女よりさらに5歳ほど年下

いーなー、若い彼と結婚できるなんてー


結婚式の準備をしている二人はとってもほほえましい

彼女は一生懸命彼を立てているんだけど、ついつい自分がしっかりしてしまうし、
彼は彼女に任せているんだけど、最後の決断は自分がする

とーってもいい関係が気づけそうな二人です


結婚って、山ほどいろんなことあるし、ぶつかることも逃げたくなることも多いけど、

それを越えてきた歴史が積み重なり

いつしか戦友のような関係になり

それはなかなか壊しようのないものになっていくんですよね

たとえ壊れそうになっても

たとえ壊したくなっても・・・

そんな関係が作れるように、お二人には幸せになってほしい
Posted at 10:25 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラフグコラーゲンシリーズ [2008年06月01日(日)]
トラフグコラーゲンシリーズを使って早一ヶ月


肌の調子はすこぶる Good

今まで使っていた自然派化粧品よりも肌がふっくらした感じがする
心なしかシミも減ったような・・・

朝はローションにジェル、夜はローションクリームを使っている

こんなに調子がいいなキャンペーンのうちにエッセンスも買っておくんだった

次にキャンペーンやるときはぜったいエッセンスも買うぞ
Posted at 21:08 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Around 40 [2008年05月31日(土)]
ドラマの「Around 40」見てる?

三人三様の生き方だけど、私はどれにもあてはまらないな〜

っていうか、三人それぞれの生き方のちょっとづつを持ってる感じかな


独身でも結婚してても、40歳前後って微妙だよね

若くもないんだけど、おばさんでもなく・・・
仕事も責任もてるようになるけど、若い子のように「ごめんなさ〜い」では許されない・・・
家事は平凡な毎日に山のようにあるが、魅力的な人生も歩んでみたい・・・


もしかしたら女として一番忙しくて充実している時期なのかもしれない


事実、今、私、たぶん人生で一番モテてる
(でも、浮気はしないよ)


きっと、磨けば一番光る時期なんだね

山あり谷ありの波乱万丈な人生だけど

出来るだけ輝いていたいな、中身も外見も
Posted at 09:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
園芸パーツ追加 [2008年05月30日(金)]
今朝、DreamFarmなるブログパーツを貼り付けてみました!

実物での庭仕事も好きなので
このパーツはブログでも植物を育てられて
なんか嬉しいな

早くトマトちゃん、収穫したいわ
Posted at 18:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


エンジェルハート
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/kyapikyapi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る