2010年03月15日(月)23:27

何本目?!

みなさんこんばんは

最近は気候も過ごしやすくなってきましたね

寒いのが苦手な板倉にとっては朗報です

冬は、寒いし乾燥もするので、苦手です

さて今夜のブログの写メは・・・



このLIPです

使用本数はもう〜30本以上は使ってます

バックやポケットになかったら不安で仕方ないんです

プルプル感がたまらなく、大好きで

お勧めですボウリング場もスッゴク乾燥するし欠かせないLIPなんです

みなさんも、是非愛用してみてください

ところで、最近地震が多いですね。。。

私の好きなアーティストさんが先日『ハイチ地震のチャリティーイベント』を開催していました。

ボウリング界も先日、関西オープンにてハイチ地震募金をしました。

こういうことをすることによって、助け合う心が芽生え、優しくなり、いたわりあえる世界になったらいいですね

自分を変えると決めて始めた一年ですが、自分の未熟さや、足りない所がいっぱいで、気持ちを強く持つという手段を忘れている自分がいます。。。

自分と向き合い、改善することによって新たなステージかあるんじゃないかって思います。

強くなろう

自分を変化させないと、何も始まらないですよね・・・

今日も私のブログみてくれてありがとうございます
2010年03月12日(金)01:04

たのしみ^^

みなさん^^おひさしぶりです

寒かったり、温かくなったり気候が不安定ですよね・・・

さてさて・・・最近の私は、あまり変化もなく普通〜な毎日で

読書に夢中な日々です

そして、最近よくCMで見かけるこの商品に惚れました



Q10が高濃度!!

嬉しい響きですよね

使ってみたら、お肌が元気になるのがすぐわかりました

私は今まで、トラコラシリーズが大好きやったんですが、今は・・・

DHC 薬用Qフェースミルクローションに夢中です

さて、明日は撮影日・・・

楽しみと、ドキドキと

頑張ります

画像の載せ方がイマイチわかってなくて、載ってるか心配です
2010年02月16日(火)15:33

優勝^^

みなさんこんにちは

週末に行われた承認大で優勝しました

総合優勝もでき…副賞のTVもいただきました

今年に入って、トレーニングに励み、食生活も改善し、承認大会ではありますが、たくさんの男女プロが参加していた大会での優勝は自分にとっても、素敵なプレゼントができたと思います

この優勝を、次への力に変えまた、自分改革にチャレンジします

この場をお借りしてご報告でした
2010年02月10日(水)14:02

嬉しいなぁ

こんにちわ(^-^)v

無事に、サイパンから帰国しました♪

いっぱい、トレーニングしてきました♪

韓国のプロ野球の選手と同じホテルで、楽しい思い出や、トレーニングの仕方などを学んできました(^-^)

現地でも、友達ができたので、行ってよかった!

前進しようとしている自分の、周りに新しい出会いがたくさんあった事がとても嬉しかったです!
そして、サンカットの効果にも驚きました!

私らしいミスで、サンカットの凄い効果を発見したんです(^_-)

画像の掲載の仕方がうまくいかなくて、お見せできなくて残念です(・・;)
今日から、大阪に移動します〜
明日はお仕事なんで、また新しい出会いがあるかな(*^_^*)

楽しみです♪

そして、このブログにコメントをいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

ありがとうございます。
また、いろんな事をみなさんにお伝えできたら嬉しいなぁ〜

では、今から飛行機乗ります!
2010年02月04日(木)21:00

行ってきます(^_-)

みなさん今日から、自主トレに向かいます♪

場所は、温かい国♪

また、更新するときに場所とか、景色とか載せれたらいいなって思いますが…

あまり、まだ使い方がイマイチなんで、勉強しまぁ〜す!

サンカットも、2本持参しましたし、日焼け対策はバッチリ(*^_^*)

頑張ります!

いろんな事に挑戦!
2010年02月04日(木)00:00

START

みなさんはじめまして

DHC専属の、プロボウラー板倉奈智美です

今日から、このDHCブログがSTARTしました

そして、私の新たな取り組も、今日がSTARTの一日なんです

そして、自主トレの出発日も今日なんです

今夜から、温かい国にトレーニングに行ってきます

目標はただ一つ・・・強く、そして自分が生まれ変わるための第一歩です

これから、時間がある限りいろんな事を更新していきたいと思います

末長くお付き合いください

愛用している、DHC商品もご紹介できたらいいな〜って思っています。

そして、初の写メは・・・自主トレに持っていく私のDHCの食材です

どれも、おいしいものばかりなんで何から食べようか計画しながら、食べたいと思います

では・・・また

みなさん寒波がきてるので体大切にしてくださいね