2010年03月15日(月)23:27

何本目?!

みなさんこんばんは

最近は気候も過ごしやすくなってきましたね

寒いのが苦手な板倉にとっては朗報です

冬は、寒いし乾燥もするので、苦手です

さて今夜のブログの写メは・・・



このLIPです

使用本数はもう〜30本以上は使ってます

バックやポケットになかったら不安で仕方ないんです

プルプル感がたまらなく、大好きで

お勧めですボウリング場もスッゴク乾燥するし欠かせないLIPなんです

みなさんも、是非愛用してみてください

ところで、最近地震が多いですね。。。

私の好きなアーティストさんが先日『ハイチ地震のチャリティーイベント』を開催していました。

ボウリング界も先日、関西オープンにてハイチ地震募金をしました。

こういうことをすることによって、助け合う心が芽生え、優しくなり、いたわりあえる世界になったらいいですね

自分を変えると決めて始めた一年ですが、自分の未熟さや、足りない所がいっぱいで、気持ちを強く持つという手段を忘れている自分がいます。。。

自分と向き合い、改善することによって新たなステージかあるんじゃないかって思います。

強くなろう

自分を変化させないと、何も始まらないですよね・・・

今日も私のブログみてくれてありがとうございます

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/v0boft3
Posted by:テリ造  at 2010年03月27日(土)20:44

たしかに!私もリップ必須です!
Posted by:yesyoo  at 2010年03月27日(土)02:33