ようこそ(^_-)-☆「よこりん」です☆
遊びに来て頂きありがとうございます((o(^-^)o))
毎日が勉強!一生勉強!いろんな事が起きる中で。。。
今まではブログ始めるまで・ボーット〜
あっという間に一日が過ぎていました(+o+)
ブログを始めて、全国の人ともお友達になれて((o(^-^)o))です。
毎日、足跡・コメントがとても励みになっています(*^_^*)
お友達になってくださいね(^_-)-☆     
 ★ 開設2008.6.19 ★

最近、忙しくて(≧▼≦;)中々皆さまの所に行けないのが。。。
いつもご訪問☆⌒(*^▽゜)vありがd、コメ下さった方。
足跡が残っているお友達の所を優先に回らさせて頂いています
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ。。。時間が出来たら、全員のお友達の所に
なるべく行ける様に┗(`・∀・´●)ガンバリマス〜☆



| Main |
2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(^_-)-☆コメントありがとう★
きんのすけさんへよこりん。。。o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
めちゃめちゃ久しぶり (05/07)
きんのすけ
めちゃめちゃ久しぶり (05/07)
読んでね(^_-)-☆最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
みんな大好き\(#⌒0⌒#)/スキッ★
誕生日5,9生まれ
性別女性
星座おうし座
趣味スポーツ観戦,、ママさんバレー、競馬、映画鑑賞、おしゃべり、食事会
出身地大阪市
住所愛媛県
家族構成主人、息子kくん23歳、娘マリリン21歳1児のママ
好きなスポーツバレーボール、ボーリング、テニス、バドミントン
今欲しいものスマートな身体゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ車、お金、
最近ハマっていることブログはもちろんですが、音楽鑑賞、嵐、福山雅治、SMAPなどなどを聴いています
今、はまってる事!DHCのブロブ☆沢山の人とお友達になりたいです☆
一言でも良いのでコメント待っています(^_-)-☆
よこりんのプロフィールだよ〜ん(^^♪


よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆大切なおともだち☆

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/mamasanbare/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る