おばちゃんって書くとカワイクないけどOBAちゃんなら少しはカワユクないですかぁ?なにしたっておばちゃんだろと囁く声は無視して今日も元気なOBAちゃんです!でもPCイマイチうまく使えない〜??だらけ…やっぱおばちゃんだわっ(学習能力ゼロな自分が少し悲しい)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
出会い
久しぶりに (03/02)
出会い
久しぶりに (03/02)
素人
久しぶりに (07/09)
最新トラックバック
lortab (02/06)
lortab (02/06)
脇坂屋 [2007年09月07日(金)]
今回鈴鹿で一番印象的だったのは(レース以外で)脇坂屋

なぁんと脇坂兄弟と宝山がコラボした パスタ&焼酎のお店



この写真をした時は もう完売してたので静かでしたが
凄い人気でした〜

ふふふ 実は私も脇坂さん(兄のほうねっ)あの関西系のノリが

宝山はアンドレ君も大活躍 大逆転で優勝さらっていったし・・・ねっ


でも、私はHONDAファンシートのチケット買っちゃったので・・・



これですよ〜この帽子かぶって サインなどいただけませんよね・・・残念

予選日の前夜祭脇坂選手が このお店の前に出没
もう感激〜だったんですけどね
16:56 | おでかけ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamesya/archive/453
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamesya/tb_ping/453
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ご無沙汰しております

最近やっとブログを再会いたしましたぁ
OBAちゃんのサボリ癖が出る心境
よ〜くわかりますよん
気が向いたら また再開してくださいねっ

鈴鹿1000キロ
行かれたのですね〜
いいなぁ
私も目の前で アンドレ君達の優勝見たかった〜
劇的でしたものね

GTの最終戦は行く予定で〜す
Posted by:chico  at 2007年10月19日(金) 14:44

プロフィール


OBAちゃん
自己紹介
ブログ







http://www.dhcblog.com/mamesya/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る