おばちゃんって書くとカワイクないけどOBAちゃんなら少しはカワユクないですかぁ?なにしたっておばちゃんだろと囁く声は無視して今日も元気なOBAちゃんです!でもPCイマイチうまく使えない〜??だらけ…やっぱおばちゃんだわっ(学習能力ゼロな自分が少し悲しい)

| Main |
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
SNS
久しぶりに (03/11)
出会い
久しぶりに (03/02)
出会い
久しぶりに (03/02)
素人
久しぶりに (07/09)
最新トラックバック
lortab (02/06)
lortab (02/06)
人生楽しまなくちゃ!?って年とった証拠かしら!?うっかりはちべえの怪しい毎日
名前八兵衛
誕生日3月13日(金)
性別女性
血液型
星座うお座
趣味読書・旅行・テニス
出身地愛知県
長所のんびりマイペース
短所いいかげん&おおざっぱ うっかりはちべえ
家族構成夫と息子とわんこ2匹と小桜インコ
好きなものロマンス小説・歴史・戦争小説 わんちゃん スポーツ全般
嫌いなもの魚 まぶたがないから嫌い うらめしそうな目とぎらぎらした鱗が許せない
最近ハマっていることイルミネーション巡り
愛車日産・キューブのQちゃん コンパクトで可愛いんです  
ショック脳年齢テストの結果80歳だと…それを納得できる自分が怖い
プロフィール


OBAちゃん
自己紹介
ブログ







http://www.dhcblog.com/mamesya/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る