20歳の誕生日からDHC化粧品を使い始めて14年。
DHCなしでは暮らせない私の毎日です。

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
エロ (08/19)
エロ (08/19)
熟女 (08/16)
熟女 (08/16)
エロ (08/11)
エロ (08/11)
エロ (08/11)
エロ (08/11)
アダルト (07/21)
アダルト (07/21)
マイコレBOX
おともだち

福袋 おいしい食品 [2011年07月23日(土)]
またオイルゲットでラッキー★
posted at 08:42 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
おいしい食品バラエティセット [2011年05月15日(日)]
雑炊、さんらーたん、黒納豆初めてで楽しみ。食品はやはり助かります。
posted at 09:10 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(16)
おいしい食品バラエティセット [2011年03月17日(木)]
友達から発芽玄米の注文を頼まれ、私もついでにマイルドソープホワイトサンスクリーンを頼みました。福袋はおいしい食品バラエティセット。

発芽玄米チョコバーとおからクッキーオニオン味は食べたことなく楽しみ。スープも助かるし、ごはんは在庫もなし、店にもないのでうれしい。にんじんジュースはこの前蒸しパンを作るのに使いましたが、うちでよく飲んでるにんじんメインのミックスジュースより濃かったです。

今回、店にはなかなかないご飯類が買えてびっくり・よかったです。穴場かも。
posted at 13:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(16)
福袋お料理セット [2011年01月19日(水)]
注文とともに福袋お料理セットも頼みました。ほしかったオリーブオイルが入っていて嬉しい!あとはかつおだしツナ、佐賀県加唐島産自然海塩。塩はさらさらしていて使い勝手がよさそう。
posted at 19:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
福袋×2 [2010年11月29日(月)]

健康食品のポイントをすべてネットポイントに移行したらかなりの点数に!とりあえず注文と一緒に2つ分交換しました。

つるつるボディケアセット
DSボディジェル
現在皮膚科に通院中。症状がよくなったらお尻から太ももにかけて使ってみたいです。楽しみ〜。
URクリーム
これはずっと気になっていたものでとっても嬉しかった。冬だけでなくガサガサなかかと。いつもはたまに100均で買った近代版軽石でゴリゴリ、毎日市販の軟膏をつけていたんだけど、軟膏はこれに切り替え。油分がないということで淡白な付け心地だけど、さらっとしているのでそのまま素足で歩き回っても大丈夫なかんじ。とりあえず劇的によくなった感は今のところないけど、ひどくはなっていません。
バスソルト×2
風呂の残り湯で洗濯しているので、大丈夫かもしれないけどあまり入浴剤は使いたくない私。嫌いではないんだけど。で、お友達が使うというのでプレゼントしました。

おいしい食品バラエティセット
黒豚汁
前にもいただいたことがあります。肉までフリーズドライって驚き。おいしいけど高いので買ってまでは、という商品。バスソルトのお友達にもおすそ分け。
オニオンスープ
そのままでも調理にも、幅広く使え重宝。市販品と違ってクルトンがない、と息子が言っていたけど、味は濃いように思います。
国産十穀粥 豆乳
一人のお昼に何にもないとき、具合が悪いときに使っています。買うのは迷うけど、あると安心な一品。
マテ&フルーツ
先日↑とは別のお友達の家にお邪魔したときに持って行きました。ザ・ハーブティーという感じで、私としては飲めなくはないけど、まああえて飲まなくてもいいかな、と。お友達が気にってくれたのでもらってもらいました。
おいしいにんじんジュース
まだ飲んでいません。前回の分もあるので2本たまりました。トマトよりは抵抗ないけど、あけるのに勇気がいります。でもきっとおいしいんだろうな。
完熟マンゴー
バスソルトの友達と一緒に飲んでみました。おいしかった!濃いんだけど飲みやすく、絶妙なバランスに仕上がっていると思います。
インドカレー
これも嬉しい一品。いつ食べようかなあ。

それから手帳もゲット。来年は幼稚園の役員をやるので活躍しそう。

モコモコキッズソックスもたのんでみました。私の見方が悪かったのか、サイズがわからなかったのですが、息子用・娘用に2足。娘は超気にってくれています。今年はまだそんなに寒くないので、活躍するのはこれからかな。サイズは16〜18cmです。息子はギリギリはけるかなあ。写真は息子用、娘のはピンクを購入しました。

posted at 21:27 | もらいもの | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ネットポイントバラエティ [2010年09月26日(日)]

誕生日割引があったので急ぎの品はなかったけど注文することに。ポイントがたまったので福袋食品バラエティセットに交換しました。食材のセットも迷ったけど、結局この前と同じ、無難な方を選んでしまいました。

ふっくら健康ごはん
前回も入っていてちょうど在庫がなくなったので助かりました。発芽胚芽米は初めてでした。さっそくいただきました。発芽玄米のようなプチプチ感はなく、いつものごはんに限りなく近い。レンジでチンでできるのは簡単でものすごくいいのですが、固めのごはんが好きな人にはもうちょっと加熱時間を増やすとかの工夫が必要かも。ちょっとべちゃっとした仕上がりになりました。うちの電子レンジのせいかなあ。それと、食べられないほどではないけど、なにかにおいます。自分で発芽玄米入りごはんを炊いたときには感じないものです。やっぱり自分で炊いたほうがおいしいかも。

キャンディサプリシソ
ちょっと気になってたものの高いので買わずにいました。私は今花粉症気味なので、試してみます。

欧風3種のきのこカレー
これは食べたことあったかな?!一人の昼ごはんのお楽しみにしちゃおう。

甘黒大豆
2袋あったので、今度友達の家に行くときに持ってくことにします。

もずくとめがぶとわかめのスープ
もずくスープは子供たちも大好きなのでフリーズドライ品を常備しています。それとどう違うか比べるのが楽しみです。めかぶとわかめ、さらにパッケージを見るとオクラも?ねばねばとろり、かな、

おいしいにんじんジュース
本当においしいのか、初体験です。このまま飲むかごはんやパンと一緒に炊込むか迷います。

完熟マンゴー
これも初。濃厚そうです。

焙煎あずき茶
これは前に友達からもらったことある!簡単に入れられるので、面倒なときはこれに決まり!
posted at 10:34 | 食品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お試しの [2010年08月04日(水)]
友人や家族に頼まれ、注文取りまとめたのが今日届きました。ガムは健康食品8000円以上のプレゼント、マスクは勝手についてきました。両方とも初めてで楽しみです。
posted at 19:22 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
福袋食品バラエティ [2010年05月22日(土)]

前回注文してからどのくらい経ったのかしら?ネットポイントがたまると注文できる福袋のシステムが変わっていてびっくり。5000と10000は廃止され、内容物がある程度選べる3000のみに。バラエティってのを頼んでみました。
画像のものなのですが、中でもオニオングラタンスープ発芽玄米リゾットは気になってたけど高くて手を出せなかったもの、嬉しかった〜。ひとりでお昼を食べるときに活躍しそうです。まあ今は新たまねぎの消費に奔走する毎日なので、オニオン〜はほとぼりが冷めてからいただきます。スイートナーはぽっちゃり王子(学生時代の友人)にプレゼントかな。

今回はディープクレンジングオイルキャンペーンが目的の注文だったけど、ローションも在庫が少ないので注文。迷いました。薬用Q10にするかポアナにするか安さのアセロラにするか。結局ポアナのサンプルを使ってみてポアナに決定。柑橘系のいい香りに顔もほころび、使用後しばらくして鏡を見ると肌に張りが出て毛穴が上がってきてる?!しかもテカテカしてるのは油のせいじゃないっぽい・・・。今のQ10ローション終わったら切り替えます。
他にも携帯用にサンカットQ10ミストも頼んでみました。結局かばんに入れっぱなし、とかになりませんように。
posted at 13:36 | もらいもの | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
無料サンプル [2010年04月14日(水)]


超久しぶりの更新になってしまいました。

今回は友R35からの情報により、サンプルをゲットしました。予想以上の早い到着でびっくり!自分で飲むか夫が飲むか、お疲れな誰かにプレゼントするか考え中。パンフレットも入っていたけど、「+スタミナ」の部分の写真と説明に衝撃。パッケージの黒い色も手伝ってかな〜〜〜〜り効きそうな感じはします。これだけいろいろ入っているから仕方ないけど、やっぱりちょっとお高いと思われます。


ついでに。
薬用Q10ローションミルクを購入しました。まだローションしか使ってませんが、ノーマルのに比べると色の濃さに驚き!効果はまだ実感できませんが、長年Q10シリーズを愛用していたので全く違和感はありません。肌への浸透率は薬用の方がすごい気がします。

それから、薬用アクネケアケアベースメークシリーズにも手を出しました。もうちょっと若い人向けかな、とも思ったけど、UVカットだし、ニキビ(吹き出物?)がまったく出ない訳ではないし、試してみようとプロテクションミルクパウダリーファンデーションを購入。まだプロテクションミルクしか使ってませんが、乳液よりもローションに近いくらいの状態で伸びもよいです。色が合ってるか不安、直営店で見てもらったほうがいいかなあ。

しかし、化粧品の回転が速すぎると思うのは私だけだろうか。企業としてよりよいものを開発していくのは大切なことだけど、変わっていくたびに前の残りとの相性や、本当に自分に合っているものはどれなのか、混乱してしまいます。一番残念なのはコンパクト。鏡もついていて、何度もリフィルを交換して使いたいのに、新製品が出たとたんに「もう使用できません」ではゴミを増やすだけ。そこのところをもうちょっとがんばっていただきたいと、声を大にして言いたいのですが。大好きだからー。お願いしたいのです。
posted at 22:10 | もらいもの | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
黒豆茶 [2010年01月24日(日)]
黒豆茶でごはんを炊きました。詳しくはこちら。お茶で飲むよりいいかも。
posted at 15:07 | 食品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/masamayo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る