2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
スキマワゴン、不良品!! [2007年11月05日(月)]
スキマスイッチではなく、、、


スキマワゴンが不良品でした

ニ○リで購入した、組み立て式のチャイナ製

冷蔵庫買い替えに伴い、そのしわ寄せで他の物の配置換えをするにあたり必要になったので買ったのだが。。。

市外で買ったので、近い場所ではなく、「ガソリン代も高騰中の折に」と夫は少し怒っております。

交換してもまた不良品の可能性が無きにしも非ずなので、返品することにしました。

結局、で行くことには変わりないのよね


でも、この手の商品ってどこで買っても、開封して組み立ててみるまでわからなのよね

いわゆる家具みたいなものは、スペースの都合上大きくて置けないし。

どうすっかな〜〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mashamaro/archive/156
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
元来、不器用なもので。。。

『展示品限り』というような、組み立て済みのスキマワゴンを探そうかな
Posted by:ましゃあき→むぎさん  at 2007年11月07日(水) 00:47

ニ○リで購入した枕。気に入って家族ぶん買いました

隙間家具は難しいよねー。
こりゃ、ましゃあきさんの手作りしかないでしょ
頑張れ〜(笑)
Posted by:むぎ  at 2007年11月05日(月) 20:26