かなりゆっくり更新です。。。でも書きたい事は山盛りなんです。。。
気長によろしくです☆

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
風邪びいでまじだ。。 [2008年01月12日(土)]
いやぁ〜まいった
大晦日から風邪をひいてしまい、寝込んでしまったので
2008年のカウントダウンが出来ませんでした
はいつも、オールザッツ漫才見ながら年賀状を書くのが年末の行事の一つで、
的には今ちゃん司会の時が一番良かったなぁ)
今回はエロ詩吟暇をもてあました神々の遊びを堪能し

後はガキ使の笑ってはいけない病院で年越しだなぁ〜と思っていたら、
どんどん体がダルくなっていき、熱もどんどん上がって・・・
気がついたら布団の中で、なんと年も明けておりました
最悪なスタート。。。
5日過ぎたあたりから、やっとモノが食べられるようになりました。
前にも少し書きましたが、は気管支が弱いので
喉は未だに回復してません
唇に出来た熱のハナは、デカいかさぶたになっとります
そして鼻をかみ過ぎて、鼻の穴の中が切れてしまい
なんとそこも今、かさぶたが出来とります
ニキビも復活
にぎやかな顔ですわ

・・・これはオリーブバージンオイルの出番ですな
これは、ほんと重宝します
あ、今いい事言った
(しかもこのDHCブログで初めてDHCの事に触れた





Posted at 01:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mi2007/archive/22
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mi2007/tb_ping/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール



http://www.dhcblog.com/mi2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る