かなりゆっくり更新です。。。でも書きたい事は山盛りなんです。。。
気長によろしくです☆

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
毛ブクロ サイコー☆ [2008年03月13日(木)]
さっき10チャンでやってた今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦

毛ブクロ(ワッキー&原口あきまさ)の「蕾」
 
めちゃめちゃ良かった
やっぱりこの二人は、ずば抜けてる
それぞれの声もいいし、ハモッても相手の声を邪魔しない。
中途半端な上手さじゃないので、所々でイライラする事もないし、聞いてて気持ち良かった

は、けっこう芸人の歌番組を見るのですが、
いつもイライラしてます じゃあ見なかったらいいねんけど。。。
なんせ歌のチョイスが、にとってドンピシャなもんで。
。。。でも最近ちょっと満腹ぎみ。みんな尾崎豊やし。名曲はほんとに上手い人だけが歌って欲しい。

。。。んで、大概イライラするハメに。。。
上手くても、自分に酔ってアレンジしまくる奴も嫌だ。(今日の宮迫

ちなみに「毛ブクロ」とは、ワッキーだけじゃなく二人ともギャランドゥだからです


あと、キャプテン対決の時に来てくれた景山ヒロノブもサイコー
「チャぁラ〜、ヘッチャラぁ〜
 (は、アニソンもけっこう好きです。)


Posted at 20:33 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のドラマ [2008年02月28日(木)]
2月ももう明日で終わりですか〜 早っ〜
今年は閏年なので、29日まで。
一日得した気分になってるのは、だけでしょうか

今日は鹿男あをによしですね。
は、鹿たちが壮大な音楽にのって
ぶぁ〜って、こっちに向かって走って来るエンディングが大好きで
それ目当てで見てると言っても過言ではないです
玉木宏もそんなに好きではないので。。
あ、児玉清は好きですが。。

相方は今回交渉人がお気に入りみたいです。
(単に米倉涼子好きなだけ)
も一応付き合って見てますが(高橋克実好き)
全然面白くないです。
オープニング曲も昭和な感じやし、エンディングも雰囲気合ってない。

ドラマってキャスティングも重要やけど、選曲も大事ですね。
ま、感じ方は人それぞれですが。

一応、交渉人を見てる時に
「これって、面白いか」って相方に聞いてみたら
ぜんっぜん、おもんない
って事でした。
・・・やっぱ、米倉涼子目当てか

Posted at 09:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
フレンチ焼きそば [2008年02月12日(火)]
さっきリンカーンでやってた「ダマされたと思って食べてみてくださいグランプリ」で、
松っちゃんも浜ちゃんも「美味〜」ってゆってたのに、
あっさり優勝を逃したフレンチ焼きそば

コレ、明日絶対やってみよ〜

ちなみに、焼きそばUFOを普通に作り、上からフレンチドレッシングをかけるだけ。
小鉢にドレッシングを入れて、つけ麺バージョンで食べてもOK

さあ、君も松っちゃんの様にはっきりUFOを確認」しよ〜
Posted at 22:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カレー褒められた☆ [2008年02月01日(金)]
献立に迷った時は、カレーですね
もよく作ります。
でも今回は、今日はカレーを食べたいっ
お口の中がカレー祭りじゃ〜ってな感じで、
作ったせいか、
相方に、「お、うまい、やるやんっ
と褒められました

いつもとほぼ同じ作り方でしたが
たぶん作る時の意気込みが、いつもと違っていたんでしょうな。。。
やっぱり料理は愛情なんですねっ

ってゆうか、今回は
美味しいモノを食べさせてあげたいってんじゃなくて
単に自分が、モーレツにカレーが食べたかっただけやな。

あ〜、料理上手な女になりたい

Posted at 15:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆ノンかさぶた [2008年01月20日(日)]
ついに鼻の穴の中に出来たかさぶたから
解放されました〜

な、長かった・・・
ふと気づけば、の人差し指は鼻に刺さっており、
その指先は常にかさぶたを確認しておりました。
相方からは「それ、やめてくれ〜 幻滅する〜
と何度も言われ、
その度に、真正面から拝ませてあげましたとさ



Posted at 00:05 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪びいでまじだ。。 [2008年01月12日(土)]
いやぁ〜まいった
大晦日から風邪をひいてしまい、寝込んでしまったので
2008年のカウントダウンが出来ませんでした
はいつも、オールザッツ漫才見ながら年賀状を書くのが年末の行事の一つで、
的には今ちゃん司会の時が一番良かったなぁ)
今回はエロ詩吟暇をもてあました神々の遊びを堪能し

後はガキ使の笑ってはいけない病院で年越しだなぁ〜と思っていたら、
どんどん体がダルくなっていき、熱もどんどん上がって・・・
気がついたら布団の中で、なんと年も明けておりました
最悪なスタート。。。
5日過ぎたあたりから、やっとモノが食べられるようになりました。
前にも少し書きましたが、は気管支が弱いので
喉は未だに回復してません
唇に出来た熱のハナは、デカいかさぶたになっとります
そして鼻をかみ過ぎて、鼻の穴の中が切れてしまい
なんとそこも今、かさぶたが出来とります
ニキビも復活
にぎやかな顔ですわ

・・・これはオリーブバージンオイルの出番ですな
これは、ほんと重宝します
あ、今いい事言った
(しかもこのDHCブログで初めてDHCの事に触れた





Posted at 01:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
すべらない話 [2007年12月29日(土)]
すべらない話やってますね〜
大好きです
しかし、今やってる披露宴形式みたいなのは嫌いです。
やたら芸能人呼んでるやつ。。。なんで
全然いらんし。
は、昔の深夜・不定期でやってた方が
こじんまりしてて好きですな〜
それに、簡潔な話を求む
長すぎる話は、面白さ半減です。
(去年のキムキム兄やんのMVPに納得いかない女)

あ〜、また忙しいくせに書いてしまった。。。
しかも普段全く書かないくせに。。。
。。。そうです
は、テスト前日にやらなくていい部屋の掃除を
やってしまうタイプです




Posted at 21:24 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アシュラマン怒り [2007年12月29日(土)]
今日っていっても、もう昨日の事ですが・・・
朝のテレビでSMAPの草gクンが、男らしさを
「アシュラマン怒り」と
物まね付きで表現していました
丁度スタジオには、次課長井上がいたので
きっと喜んでるだろうなぁと思っていたら
案の定嬉しそうでした
でも、ドラゴンボールの方が好きだろうけど。
・・・そういや、だいぶ前のアメトーークでの
ドラゴンボール芸人は、面白かったけど
和田アキ子がいなかったら、面白さ3倍だったのにな。
それを思い出すと未だに、「悔しいですっ

・・・この年の瀬の忙しい時に、何を思い出して悔しがってんだか
しかも久しぶりのブログ更新なのに。。。


Posted at 00:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃにゃ〜つっ☆ [2007年12月14日(金)]
やっと出ましたねっ昨日の医龍
待ち焦がれた「にゃにゃ〜〜つっ

って、随分のご無沙汰更新でございます
やっぱ、にブログ続けるのムリかも。。。
書こう書こうと思いながら、時は過ぎ。。。

でも、井上川島が頑張って更新しているので
も頑張ろうかと・・・
ブログ始めたのは、確かの方が早かったはずなのに
二人はもう写真まで貼り付ける事が出来ている
やられた・・・
ペタってなんやねん・・・

それから、ちょっと遅いですが言いたかった事
なんで今回のM−1麒麟が出ないんだ〜
ぜひ敗者復活してくれ〜




Posted at 22:41 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は医龍の日☆ [2007年11月22日(木)]
は、見たい番組は録画して後でゆっくり見る派でして、
今日でいえば、この医龍がそうで、
裏のダウンタウンDXを、リアルタイムで見ています。
・・・ですが、昨日紹介した相方が、
普段ドラマなんて全然見ないのですが
この医龍だけは、なぜかハマっています。
ハマるのはいいのですが、
相方は、見たい番組はリアルタイム派なのです。。。

今までは、幸か不幸か
相方は、残業で見たくても見れない状態がずっと続き、
が録画したのを喜んで見ていましたが、
(むしろ、「うむ、録画御苦労」みたいな。。。)

昨日、えらい早めに帰ってきたなぁと思っていたら、
「しまった〜医龍明日かぁ〜
と、ガッカリしていた。。。
聞けば、頑張って仕事を片づけてきたとの事。。。
。。。いやいや、いつも頑張れよ

果たして今日は・・・何時に帰って来るつもりでしょうか


Posted at 17:09 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/mi2007/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る