マメな更新は、出来ませんが・・・・・・・。
私なりのペースで、書きたいと思いますので
よかったら、お立ち寄りください

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みて!!みて!!
thankyou!
くまちゃんへ
久々に、新作!! (10/30)
くまちゃん
久々に、新作!! (10/28)
きよ♪ さんへ
しばらく (10/08)
くまちゃんへ
本当にべたつかない (10/08)
くまちゃん
本当にべたつかない (10/07)
きよ
しばらく (10/05)
くまちゃんへ
しばらく (09/27)
くまちゃん
しばらく (09/25)
くまちゃんへ
しばらく (09/21)
くまちゃん
しばらく (09/15)
リンク集

http://www.dhcblog.com/micha/index1_0.rdf
ヒドイ…(T_T) [2008年09月05日(金)]
庭の、草刈りをしていた旦那…

手伝ってあげようと、私も庭に出て

刈った草を集めてたら!?

5年かけて大きくなった!!クリスマスローズ

根本からバッサリ切られてる…(T_T)

な、なんで〜!!

『だって、草刈るのに邪魔なんだよ!』 だって( ̄^ ̄)

ひ、ヒドイと思いませんか?

確かに、ここんとこ、草とりしなかったよ!

だからって、邪魔だからはないよ!

わたしが、花大好きなの知ってるはずなのに

もちろん、そのあとは手伝いなんてやめました。

とっても、悲しい一日でした・・・・・・・。
20:06 | この記事のURL
コメント(4)
撮るのに苦労・・・!! [2008年03月14日(金)]
咲いたよ

咲いたよ


クリスマスローズって、下向きだから

写真を撮るのが、ほんとうに大変
18:51 | この記事のURL
コメント(0)
水やりしたよ!! [2007年06月20日(水)]
6輪も、ありましたあと、2輪で満開です

   なので、今お庭は、いい香りです
   切花にしようかと考えたけど・・・。

もったいなくて、庭に出ては顔を近付けて
クンクン、かいでいます(ちょっと怪しい??格好)


     そして、こちらは『イソトマ』

   まもなく、咲き終わりが近いかな・・・。

刈り込んでみたので、もう一度復活するのを
  
     待ってみたいと、思います

17:13 | この記事のURL
コメント(0)
ば~らが咲いた、ば~らが咲いた [2007年06月15日(金)]
以前に、アップしていたミニバラでございます

香りはありません

私の、鼻が悪いのか
肥料が足りなかったかな〜

でも、綺麗だから いいのだ〜

待ちに、待ったユリです

あと一息ってところでしょうね
17:16 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


BEST friend

カテゴリで〜す
マイコレBOX
ブログパーツ
byできるじゃん
ログイン
Mypagetopに戻る