マメな更新は、出来ませんが・・・・・・・。
私なりのペースで、書きたいと思いますので
よかったら、お立ち寄りください

| Main |
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みて!!みて!!
thankyou!
くまちゃんへ
久々に、新作!! (10/30)
くまちゃん
久々に、新作!! (10/28)
きよ♪ さんへ
しばらく (10/08)
くまちゃんへ
本当にべたつかない (10/08)
くまちゃん
本当にべたつかない (10/07)
きよ
しばらく (10/05)
くまちゃんへ
しばらく (09/27)
くまちゃん
しばらく (09/25)
くまちゃんへ
しばらく (09/21)
くまちゃん
しばらく (09/15)
リンク集

http://www.dhcblog.com/micha/index1_0.rdf
この人へのコメント(6)
日常の何気ない出来事を、飾らない言葉で記事に綴っています。ブログの題名通り、読んでいると「ほんのり」しちゃいます。皆さんもぜひ訪れてみてくださいね。 ( 09/09/07 ) [ ひまわり]
血液型、誕生日、星座、靴、服の好み・・・いろいろ、私と共通点があり、身近に感じます。それだけではなく、真剣なのに、ちょっとナイスに外しているところもチャーミング、私好みのひと、です。ほんのり、ほんわか・・・。じゃわさんと、「ほんのり時間」を過ごせること、請け合いです♪じゃわさんのお写真拝見しました!!ドールそっくりなんです♪ ( 07/08/15 ) [ まな姫]
☆ステキなオネエ様☆な印象のじゃわさん。こんな小娘?の私と仲良くしてくださり、とっても嬉しいのです!!お子さんが3人も居るとは思えない若々しさ!!見習うところがいっぱいです。 ( 07/07/26 ) [ ともも]
仕事、家事、育児に全力投球のじゃわさん。毎日が充実していますというカラーが出ています。 ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
じゃわさんのアドバイスがなかったら、ブログに画像を入れるのがずっと出来なかった。凄く親切で、ブログ内でも共感出来る事が沢山あって、楽しいんです ( 07/04/21 ) [ くまちゃん]
仕事、家事、子育てにと毎日頑張っていらっしゃいます そのなかで毎日の生活のこと 美味しそうなお菓子や雑貨の記事などなど 読みやすくて素敵な日記を書かれています ( 07/04/11 ) [ りえちゃん]
プロフィール


BEST friend

カテゴリで〜す
マイコレBOX
ブログパーツ
byできるじゃん
ログイン
Mypagetopに戻る