2013年06月14日(金)22:03

第三戦(  ̄・ω・ ̄ )


こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。

6月!やっと梅雨らしくなってきましたねー。
雨も湿気も暑さもめっちゃ嫌やけどww


そして第三戦!
明日が第1ラウンドです\( 'ω')/
通過すればそのまま第2ラウンドですね。

ていうか会場の相模ファーストレーンさんが
前も書いたけどめっちゃ改装されて綺麗で!!

なんか嬉しい(っ。・ω・c)←

頑張ります\( 'ω')/!!

今回もU-streamで配信されるので是非ご覧ください!
こちら( 'ω'o[ LBO-stream ]o



ホテルの露天風呂入ってさっぱりしてあとは寝るだけー!!ww

あ!ダブルスのチーム決まりました(┓^ω^)┛))
これもうゆっちゃっていいのよね?ww
去年どうしたっけwww

いいやゆっちゃえ←

今年は石本裕恵プロと組むことになりましたー!!
ほかのチームは言わないでおきます!
私は千葉に住んでますけど関西勢として頑張ります!


ではいつも通りですが・・・←

会場にいらして観戦される方は是非私を!!←

遠方な方、会場にはいけないという方は
U-Streamで観戦を(┓^ω^)┛))

会場にも行けないしU-streamも見れないよー!って方は
私にピンが倒れるように念を送ってください←


よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

第3戦お疲れ!
土曜しか行けなかったけど今回はほとんど絡んでくれんかったね。
ていうかそれだけ集中してたって事でいい傾向。
俺的にはその方が嬉しい。
7月の赤沢に期待してる。
Posted by:愛知のM.I  at 2013年06月18日(火)22:28

あめのない梅雨は心配です
美紅さん^^お元気そうでなによりでした。
ご健闘されるお姿をまたたのしみにしております。
Posted by:パタコ  at 2013年06月18日(火)10:22

がんばれ、賞金取って焼き肉…
Posted by:ふじ  at 2013年06月15日(土)16:01

一歩一歩勝ちあがろう!
まずはそこからだね。
Posted by:りりー  at 2013年06月15日(土)01:17

あ、ダブルスの事ですが、もう1人某プロが正解を言っておりますよ(^_^;)
そのうち他も分かるでしょうけどね。

ダブルスチャレンジは石本姉さんの力を借りるとして・・・いや、そのダブルスチャレンジの前に第3戦だし、優勝したらグローイングアップトーナメントの出場回避だしって、ダブルス前にやる事が満載!

そんなこんなで、明日頑張りましょうね。
Posted by:ケロ  at 2013年06月14日(金)23:39


愛知県からだから
ちょっと行けないッス

土日も自営業で
仕事なんです(T-T)

また
去年みたいに
ダブルスチャレンジの
前夜祭に出れれば
いいんだけど・・・

頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by:yukky 1102  at 2013年06月14日(金)22:49