ウォーキングを中心にダイエットしたいと思います。
プロテインダイエットのお世話にもなって、
1ヶ月1kg〜2kgの減量で、最終目標は52kg。
                  
40歳を目の前にして、綺麗になるために、
ちょっと努力してみようと思います。

2010年冬。ただ今ひざを痛めてウォーキング等の運動休止中。
暴飲暴食に気を付けて、できること頑張ろう。

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
お腹痛い [2010年12月23日(木)]
今朝の体重 60.5s

今月の生理は薬が全然効かない。
動けない…でも食欲はあるのね。


最近迷惑メールが大量に入ってます。
以前から問題になってますよね。
その時は何ともなかったけど、かなりひどいので
DHCブログ年内でやめようかなと思っています。

DHCブログ始めてからのダイエット
Max67s→現在60s前後。
かなりののんびりペースだし、落ちこぼれだけど、
まだまだダイエットの途中。

最終目標の52s目指して、ずっとダイエット続けます。
年明けは膝の手術もするので、気分転換もかねて。
Posted at 11:52 | ダイエット | この記事のURL | コメント(3)
週末は食い倒れ [2010年12月20日(月)]
今朝の体重 60.8s

ダイエッター失格です。
実家に帰省していた時は58s台だったのに
帰ってきてから、完全に年末太り。
忘年会やら、クリスマス会やら、送別会やら。
常に満腹で、お腹すいた〜っていう感じを
忘れています

Posted at 15:24 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
お菓子食べまくり [2010年12月14日(火)]
今朝の体重 59.5s

駄菓子を大量に買って、近所の子供たちのクリスマスプレゼントのラッピングをしました。
あまり残らないように購入したつもりだったけど、残り物をパクパク暴食

筋肉落ちてきたな〜
Posted at 09:07 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
昨日はひどい [2010年12月13日(月)]
今朝の体重  59.0s

昨日は家の中でほとんど動かないだらだら休日。
掃除も洗濯もしていない。

PC、食事、お昼寝、TV、トイレ、お風呂。
ほぼこれだけの生活。笑える

最近胃のあたりの脂肪が目立つ。
腹筋やらなきゃですね。
Posted at 09:51 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
みるみる太る [2010年12月12日(日)]
今朝の体重 59.2s

だらだらと起きたり寝たりでお昼になってしまいました。
表題の「みるみる太る」というのは、目に見える体重だけではなく、お腹回り、背中、体脂肪。

ウォーキングをやっていたり、コアリズムをやっていたときに比べると、格段の差。
スタートラインにどんどん戻ってくいく。

ふぅ・・・
Posted at 14:37 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
忘年会3連ちゃん [2010年12月11日(土)]
今朝の体重 61.1s

びっくり仰天な体重ですが、仕方ありません。
今年はめちゃくちゃ多いです忘年会

運動できないので、食事を気をつけなくちゃいけないのに、
ストレスになってるんでしょうね。
食べちゃいます

今夜の忘年会どうしようかな?
Posted at 11:04 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
久々の更新 [2010年12月09日(木)]
今朝の体重 59.7s

実家から家に戻って10日。
やっと新しいパソコンが開通しました。

といっても、年末にはまた実家に戻り、
1月の中旬には膝の手術。
2か月くらい実家暮らしになりそうです。

運動ができないと、本当に体脂肪率が増える。
そして家に戻ると体重が増える。
実家にいるときは58s台だったのにな
また記録頑張ってつけてこ。

パソコン故障中にコメントいただいた皆様、
お返事できずにすみませんでした。

お友達のNaoさんブログお辞めになったのですね。
残念ですが、これからもダイエットをはじめ、
毎日の暮らし楽しく頑張りましょうね。
ご連絡ありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした
Posted at 14:17 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
パン食べすぎでしょ [2010年11月24日(水)]
今朝の体重 58.8kg

家から自転車で15分くらいのところに、
とっても美味しいパン屋さんを見つけました。

で、食べ過ぎてます。

昨日の生活
 干しいも 米粉食パン1枚
 ジャガイモパン 無花果クリームチーズパン 
   照り焼きチキンパン(3個でかなりの量) コーヒー
 ロイヤルミルクティー きんぴらごぼうパン
   アップルフロマージュ
 野菜炒め ぶり大根
 牛乳 さつまいもとりんごのパウンドケーキ

粉とりすぎ。
Posted at 09:36 | ダイエット | この記事のURL | コメント(8)
コーヒーの飲みすぎ? [2010年11月23日(火)]
今朝の体重 58.9kg

うわっ!ぎりだ。
昨日は湯船につからなかった。
そして2日お通じがない。

昨日の生活
  コーヒー
〔15時〕 なすとベーコンのパスタ サラダ コーヒー
 米粉食パン2枚
 ねぎとろ巻きたくさん ほうれん草のゴマ和え
 なし
 またさぼり

今まで、ほとんどコーヒーを飲まなかった私。
完全に紅茶派だったんです。
でも、先週からコーヒーを飲むようになったんですよね。
外出先でもずっとコーヒー。
今が、人生で一番飲んでる。
だからかな?
カフェインで眠りずづらくなっているのかな?

今朝はお腹が重い。きっと今日なるな。
 
Posted at 08:50 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
夜中に何度も目が覚める [2010年11月22日(月)]
今朝の体重 58.8kg

今日もかろうじて58kg台キープ。
そろそろ生理になりそうな感じ。
今日は美容院にいくのに嫌だな。

昨日の生活
 
 フランスパン系のお惣菜2個 かぼちゃチーズパン1個
   コーヒー
 ウインナーパン、角煮パン半分ずつ 紅茶
 豚のしょうが焼き キャベツ 鶏ひき入りがんも 納豆
   ご飯 味噌
 なし
 まささぼり(ホントに1日坊主)

ここ1週間ほど、夜中に何度も目が覚めます。
だいたい1時間半おきくらい。
なんでだろう。こんなの初めてだよ。

Posted at 08:18 | ダイエット | この記事のURL | コメント(24)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/minto-enjoydiet/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る