究極の『良い妻・良い母・良い女』を目指して!!

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
友達
 (05/06)
出会い
 (05/05)
儲ける
 (05/02)
お友達
 (04/29)
儲かる
 (04/18)
セフレ
 (04/10)
セフレ
 (03/28)
相性占い
 (03/13)
出張ホスト
 (03/12)
在宅バイト
 (02/28)






マイコレBOX
誕生日 [2008年01月20日(日)]
旦那と私の誕生日は2日違い。

旦那が20日で私が22日です。

そんな訳で、昨日は2人の誕生日会ってな感じで
毎年恒例のフグを食べに行きました♪

いつもは(と言ってもここ三年くらいだけど)
池袋にあるコースでフグも牛しゃぶも食べれる
お店に行ってたんだけど
最近、いつも買い物に行ってるとこの駅前に
このフグのお店が出来たので行ってみました!!

フグはもちろんだけど、その他の料理も
結構ボリュームがあり、どれも美味しかったです☆ミ

お鍋の材料としてでてきたフグなんて
まだ身がピクピク動いたりして
思わず箸でツンツンしてしまいました(^-^;

帰りはもちろん私がフグのようなお腹に
なってしまいました(*_*;
posted at 18:49 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
きたぁ〜!! [2008年01月15日(火)]
正月早々、パソコンが壊れてしまい
皆さんのブログに遊びに行かれなくてゴメンナサイ

やっと注文していた新しいパソコンが届きました。

元旦からずっと携帯からブログ更新していたのですが
今日やっと見てみたら肝心な
『パソコンが壊れて皆さんのとこにいけません』
って記事を書き込んでないじゃんよぉ!と思いました。

まったく遊びにも行かないのに来てくださっていたみなさん
本当にありがとうございます

改めまして、今年もよろしくお願いします
posted at 21:36 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
成人式 [2008年01月15日(火)]
今日は成人式でしたね。

成人の方、おめでとうございます♪

外には色とりどりの振り袖姿の成人ちゃん達が
華やかに歩いていました。

私の成人式もとても晴れていて
懐かしいナァ…と思いながら眺めていました(*^_^*)

お化粧への目覚めが遅かった私は
メイクは美容室で一緒にやってもらっていました。

そんな訳でスキンケアにもあまり興味がなく
日焼け止めなどもつけていませんでした(>_<)

もっと早く目覚めていれば
今頃もっと良い肌だったかなぁ…
なんて悔やまれます。

いや、今からだって頑張るヨo(^o^)o
posted at 00:40 | miuのこと | この記事のURL
コメント(2)
初出勤 [2008年01月07日(月)]
4日から出勤の方も多かったでしょうが
私は1日から旦那の実家に行く予定だったこともあり
(結局、行ってないんだけど…)
今日から出勤です。

初出勤くらい余裕をもって行こうと
思っていたのに、やっぱりギリギリになってしまい
しょっぱなから猛ダッシュで会社に
駆け込んでしまいました…(-_-;)
posted at 09:36 | miuのこと | この記事のURL
コメント(2)
リラックマ [2008年01月05日(土)]
キャラクター写真、第二段!!

『リラックマ』です。

ご飯を食べに渋谷に行ったら
ゲーセンの前で踊ってました♪

かわいい〜(*^。^*)
posted at 19:24 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
ぴちょんくん [2008年01月05日(土)]
今日、秋葉原に買い物に行ったら
ソフマップにてダイキンのキャラクター
『ぴちょんくん』発見!!

ぴちょんくんと無料写真撮影会をしていて
私が携帯のカメラを向けたら
お店の人に
「一緒に撮ってあげますよ♪」と言われ
デジカメでちゃんと写真撮って
その場でプリントしてくれました。

周りにたくさん人がいたら恥ずかしいから
断っただろうけど、他に人がいなかったので
撮ってもらっちゃいました(*^_^*)
posted at 17:15 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
福袋 [2008年01月03日(木)]
昨日は福袋を買いに行きました。

欲しい物が入ってるとは期待はしてないけれど
とりあえず一年の初めの運試し的な感じで。

今年は洋服の福袋を買う事にしました。

福袋は3150円。
でもって、肝心の中身は…

ワンピ一枚、カットソー二枚、キャミ一枚
カバン一つとブレスレット一つ。

……と、欲しかったダウンジャケット一つ♪

これはラッキー☆(~v~)
しかも、黒だから着回しもきくし♪

今回は当たりって感じカナo(^o^)o
posted at 16:46 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
HAPPY NEW YEAR ♪ [2008年01月01日(火)]
明けましておめでとうございます♪

ただいま、川崎大師にて初詣中のmiuです。

こんな時間にも関わらず、すんごい人波です。

今年もヨロシク子
posted at 04:46 | miuのこと | この記事のURL
コメント(0)
クリスマス [2007年12月26日(水)]
お久しぶりです。
最近、皆さんのとこに遊びにも行かず
更新もせずでゴメンナサイ(m_m)

ところで、クリスマスは愛する家族や恋人と
過ごしましたか??

私は旦那と買い物三昧で過ごしましたo(^-^)o

とうとうWiifitも購入しちゃいましたヽ(≧▽≦)/
あとDSのソフトも3つも買っちゃったし!!

ちなみに写真は買い物がてら撮った
新宿の高島屋横です。
posted at 10:24 | miuのこと | この記事のURL
コメント(2)
髪がツルサラ [2007年12月12日(水)]
昨日は仕事が休みだったため
初めて『縮毛矯正』をかけに美容院に行ってきました。

ホットペッパーで見つけたお店にTELして予約。

今回はヘッドスパもプラスしてみました。

どちらもしたことがないので楽しみでした

お店に着いてカバンやコートを預け
今日の担当です。と来たお兄さんがメッチャかっこえ〜

いい男に頭もみもみしてもらって
丁寧に丁寧に髪伸ばしてドライヤーかけてもらって
まさにお姫様気分を味わえました

そして、出来上がった私の髪・・・
私の髪がこんなにツルサラなの人生で初めて見ました

手触りもツルツルだし
いつも気になってるハチの部分も小さくまとまってるし
なんといっても毛先がストンと全部真下向いてる!

感動です!!

ただ、元々毛先がちょっと痛んでるところに
高熱のアイロンで伸ばしてさらに傷めてしまってるので
こまめに洗い流さないトリートメントなども
つけてあげて下さいと言われました。

DHCトリートメント
キャンペーンの時に注文して、まだとっといてあるから
あれ引っ張り出してきてつ〜かおっと
posted at 20:54 | miuのこと | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mius/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る