究極の『良い妻・良い母・良い女』を目指して!!

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
友達
 (05/06)
出会い
 (05/05)
儲ける
 (05/02)
お友達
 (04/29)
儲かる
 (04/18)
セフレ
 (04/10)
セフレ
 (03/28)
相性占い
 (03/13)
出張ホスト
 (03/12)
在宅バイト
 (02/28)






マイコレBOX
夢占い [2008年01月25日(金)]
私は寝ている時に結構夢を見る方です。

夢を見ないという人もいますが
大抵の場合、見ているけど忘れちゃってるようです。

私は朝起きたての時には覚えてるけど
カーテン開けたりしてると
もう忘れちゃいます(>_<)

スッゴく楽しかった気はするんだけど
何してたんだっけ??
とか
とっても楽しいデートしてたんだけど
誰とだったかしら…とかね。

楽しい夢に限って忘れやすくて
怖かった夢だといつまでも覚えてるのは
なんでだろ〜??

この本は項目が多い上に一つの項目
例えば、『制服』に対しての意味があり
その後さらに細かく
「制服が似合う・サイズが合う」
「制服が似合わない・サイズが合わない」
「新しい制服」
のように分かれていて、それぞれの意味が
載っています。

見ているだけでも、とても面白い本ですo(^o^)o
posted at 00:53 | スピリチュアル | この記事のURL
コメント(0)
大晦日 [2007年12月31日(月)]
2007年もとうとう終わりですね。

年末にきて風邪をひき、3日間程寝込んでいました。

皆さんにとって2007年はどんな年でしたか??

私は……普通カナ(^^;)

ウレシイ事楽しい事もあったし
大変な事、ムカつく事もありました。

ちなみに、来年の西暦をバラバラにして足すと…
2+0+0+8=10
1+0=1

という訳で9年に1度の始まりの年です。

来年は今まで延ばし延ばしになっていた何かを
やり始めてみるというのも良いかもネ(*^_^*)
posted at 20:43 | スピリチュアル | この記事のURL
コメント(1)
不思議なこと [2007年09月23日(日)]
ここでは書いた事はありませんでしたが
私は占いが好きです
朝の血液型占いとか星座占いなんかも
もちろん好きですが
私は自分でタロット占いをするのが好きなんです

私にはまったく霊感はありませんが
直感は結構あるほうだと思います。

そんな話を以前高校時代からの友達に
話したところ・・・
『私も占って!!』
と言われました。

彼女は私と同い年の三十路女ですが
ここ5年くらい彼氏どころか好きな人も
いないという状態です。

本人も仕事があるから結婚なんて・・・というよりは
早く結婚して寿退社したい!という気持ちのが
あるようなのです。

合コンに行ったり友人を介して紹介してもらったり
何人かの男女のグループでキャンプに行ったりは
しているようですがこれ!!という人がいないようなんです。

そこで占ってみると・・・

『前の彼が忘れられていない』
『前の彼と比べてしまう』
的な結果が出てきました。

そこで、誕生日も近かったので
恋愛に効くというパワーストーン『ローズクォーツ』
のハート型の石などと生年月日から割り出した
ラッキーカラーの石を配したブレスレットを作って
プレゼントしてあげました

すると・・・
一ヵ月後合コンで好みの男性に会い
意気投合したということで現在お付き合い中です♪

彼女は「このブレスレットのおかげだよぉ〜☆」と言うので
なんで??と聞いたところ
彼とはちょっと席が離れていたのですが
ちょうど電気の下にいた彼女のブレスレット
光が当たりその彼にキラッキラッ
光って見えて気になって彼女のことを
ずっと見ていたらいい子だなぁと思ったそうです。

その後、彼女が友達や同僚にそのことを話したらしく
私にも作って欲しいという方と
連絡を取り合い約10人くらいの方に
材料費などがかかるので有料でですが
その人に合った石を使ったブレスレットを作ってあげました。

結果は・・・
早い人は2週間、遅い人でも3ヶ月以内には
何らかの効果を示しているんです

というか作った私が一番ビックリです!!

内、一人はもう8年も付き合ってるのに
彼にはまったく結婚する気がないんじゃないかという
相談でタロット占いの結果は
彼は結婚がイヤな訳ではなく現状で満足しているようでした。
そこで色々アドバイスをしたところ・・・
先週めでたくゴールインとなりました

今も2人の方に頼まれて製作中です。

もちろん、石や占いだけのおかげではなく
その人の努力などもあってのことですが
タイミングを合わせてくれたり気持ちを押してくれるような
効果はあるのカナぁと思いました
posted at 18:53 | スピリチュアル | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mius/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る