最新コメント
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

え、二周年祭り? [2008年06月17日(火)]

検索で「まつげが抜けて生えてこない原因 」ってのがありまして、


そんなんこっちが知りたいワァァァア笑、なフォリラ姫です、あ笑



ううううう打ち間違えてゴリラ姫って打ったはずが



ネエエエエエ、フォリラ姫ってな・にィィィィィ!!!!爆笑




これだからパソコンでしか出来ない面白さってあるもんですね、
こんな間違い、皆さんと分かち合いたいからブログ書いてます、
え、別にいい?面白くない? 




え?キャップオープナー欲しい?え?(いらねーよ)




え、誰ですかキャップオープナー欲しがってる方は、
正直に申し出なさい?んん?今なら応募者全員サービスだよ?



とか冗談で書いてたら本当に欲しい人という方が現れました
キャップオープナーなんて本当に欲しいのか、マスコットの方が
いくないかい



ということで、二周年祭りはまだかゴリラーァァみたいな
期待されてたみたいで、何かむにゃむにゃごまかしてやり過ごそうと
してたんですが、どうやら待たれていたみたいで、お待たせしました。



今日もゴリラァ二周年祭りまだかァァと囁かれていました
お待たせしました、って、え待ってない?





祝・二周年んんんんんんn




もう決っして祝・二周年を文字でかくとか色つけたりとか絶対しない、
ってかそんなことできるかァァァァア笑




二年もブログしてると実生活でもいろいろと変化なんか
ありますよね。



生活が変わることもあるさ、
家族が増えることもあるさ
視力が落ちることもあるさ
恋がかわることもあるさ
考え方が変わる事もあるさ
はまるまいと思ってた漫画を大人買いしてることもあるさ
好きなものが食べられなくなることもあるさ
苦手な物が食べれるようになることもあるさ
自分を見失う時もあるさ
開かなかったドアが開くこともあるさ
涙が止まらないときもあるさ
でかいニキビができることもあるさ
欲しかった物を手に出来ることもあるさ
痛みと生きていくこともあるさ




二年もあれば髪の毛もとれることもあるさ
Q10が外れることもあるさ、
ピアスが外れないこともあるさ
絵の中の鳥の数が増えてることもあるさ、
いつの間にかもう姫じゃなくて猿になってることもあるさ、
はしゃいで歯を壊すこともあるさ、
その豆乳は腐ってることもあるさ
10年越しのドラ焼き食べられることもあるさ
テッシュケースもらうこともあるさ
夢の中でセーラーヴィーナスになってることもあるさ
ゴディバとゴリラ聞き違えることもあるさ
アニメの時間帯が変わることもあるさ
ナルトが録画されてることもあるさ
ケースが世界中の注目集めることもあるさ
水色にスルーされることもあるさ
熱っぽいなーと思って体温測ったら34.4度ってこともあるさ
キャップオープナーが当たることもあるさ
最後まで目当ての景品が当たらないこともあるさ
プーップーップーッを打ち間違えてオウーッになることもあるさ
マツゲが抜けることもあるさ
ウーメンっていう麺もいろいろあるさ
へそ下エプロンにもいろいろ種類があるさ
二度あることは三度あるさ




星を掴むこともあるさ





こうして私が今でもブログを・・・っていうかあの・・
ぶ、ブログをごにょごにょ、続けていけている(?)のも、
ってちょっと言いにくいですが記事を書こうと思えるのは、
皆さんのお陰だと思っています。




時間が足りなくて記事書けなかった時もありましたが
その時も、オイ、はよウプしろよーゴリラァな感じでせかされて
しリに火がつかないとなかなか取り掛かれないので
火をつけてくださって本当に・・・



って誰ダァ しリに火つけたのはァァァアアアみたいな




いつも長文で長文じゃないとウプできない症候群な私ですが
短くてもいいからウプしてよゴリラ、と言われて
ウプする原動力をもらったり




そういう声がないと続けることが出来ない性分なので
いつもありがたいです。



何分ブログは一人でカタカタ書いてるものだから
読者の声がないとあれなもんです。

(お前は寂しがり屋の漫画家か)




どんな感じで読まれているのかここからはわからないのですが
笑ってるのお前だけだよ、的な内容でも一人おかしくウプしてるのですが
共通のフィーリングをお持ちの方が笑っていただければ幸いです。





あと、元ネタわかんねーよ、みたいな漫画のネタとか
こっそり文中に入れたりして、何のことかわかんねーよ
意味不明なこと言ってるみたいな、一人で笑うなよみたいな
感じのときもありますが、ね、おじさん





100周年はもう間近なくらいやってきたつもりが、気づけば
二周年です。



え、まだあと98年っすか・・・・みたいな



ダレだよ100周年とかいった人・笑



100年も記事書かなきゃいけないのかァァァ笑



それにこんなオタクにテッシュケースまでプレゼントしてくださる方まで
現れて、まさかブログを通じてそんなことがあろうとは
思っていませんでした、とても嬉しかったです。




先日、これまた人づてに何故かドラえもんのテッシュをプレゼント(?)
されまして笑、開けてみたら




テッシュの柄がドラえもんんんんんn!?



でした!!








見て見て!!あれ!




わ〜



使うのが惜しい。(いや、使ってるジャンぷ)




いや、実はなんか同じテッシュが家に一杯あるんで
そろそろ使ったほうがいくないか、となりまして使うことに
なりました。




しかし今まで勿体なくて使ってなかったので知らなかった
んですが柄がドラえもんですよ〜コレ!




これのトイレットペーパーもありますよね、ウン笑




あれ・・・何の話をしてましたっけ、ああ100じゃない
二周年ですね、まだ二年、でももう二年な、どっちかよく
わからない、っていうか改まるとぽっぽしちゃうんですけど。





本当はまだ書きたい事があるんですが消費できるでしょうか
ちょっとそこどうなるかワカリマセン笑!





改まるとあれです、何書けばいいか・・・・



しかも絵文字使う気一つもない、みたいなコンセプトで
二周年を振り返ってみましたが、ってあれ振り返ってない?



しかもあれですよ〜〜ここ文字数制限あるんですよ笑
振り返るに振り返れないですよ文字制限あると

(ドンだけ長文なんだよ)






いつも普段書いてるところのはですね・・・



この記事三つ分くらいあります!(1記事で!)ドーン!


どんだけ書いてんだよ、みたいな、元気モリモリなんですよ




最近は短くてもウプしてよゴリラ、なので記事三つ分ないときも
ありますが、ってそろそろ文字打つの重くなったから
終わりにしていいかな?え?




Posted at 02:51 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

紫月祭り・ウルトラマン [2008年06月10日(火)]

ウーメンズの皆様ごきげんようォォォ!!


それじゃ今月もドンドコ行きます


新しいしリーズのファンデが出たようです、ってか安っ!















ラスティングホワイト カラーベース
SPF35 PA++3色

¥1,470 →¥1,050


ラスティングホワイト パウダリーファンデーション
<リフィル>6色SPF40 PA+++


¥1,500 →¥1,200


ベースメークシリーズ 専用コンパクト(プラチナホワイト)

¥830 → ¥750





(9月9日までキャンペ)メークアップ スポンジD 170円





このファンデの特徴は・・・・


毛穴をひと塗りでカバー、夕方まで崩れない


時間がたつほど明るく輝く

(まじでか、じゃあ夜には月のように輝いてるんですか笑


快適で軽やかなテクスチャー


高いUVカットとスキンケア効果
(SPF40・PA+++)




プラチナナノコロイド入りなんですね。

その他アルファ-アルブチンビタミンC誘導体など。






これ、パウダリーファンデですが、その後リキッドのような感じとか
出そうですね。パウダーとか。



ファンデのケースは、ローズビューテーのケースの
ナノコロ版という感じです。



最初、ローズビューテーのケースの2008限定でも出たのかと
思いました笑。





それで私が一番注目したのはですね、ファンデの安さでもない、
UVカットが高いことでもない、スキンケア効果でもない、



ちょっといいですか、これ、この下地なんですが・・・






ウルトラマンんんんんn!? 笑


ウルトラマンんんんんんn!?笑



ちょ・・・これ笑!一瞬何かと思いましたよこのデザイン!!笑



何かあまりにもツボにはまるデザインなんですけどコレ!!



んんんnツボにはまりましたー!笑


今月はコレに尽きるかと。


リキッドバージョンが出たらこんな感じのになるのか大注目です



さて、今月の化粧品セット販売が多いですね。



美脚つるすべセット

¥2,865 →¥2,100





薬用フェーシャルスクラブ
薬用URクリーム
スムース フットケア 長さ約22cm


のセットですが、この新商品のスムースフットケア
古い角質や乾燥などで硬くゴワついた足裏をやさしくお手入れできる
フットケアアイテムだそうで、単品でもキャンペ中ですわ。

¥450 →¥380



裏表でやすりの荒さ違うらしいです。



この後、保湿をお忘れずに!


アイラッシュトニックマスカラの各種類のセットキャンペが来てます。


アイラッシュ単品は当分ないのかな


マスカラは単品でもキャンペ。



それでそれでェェェ!!!



何や、新しいペティコの美容液がでたのかと思いきや



新しい美顔器がでましたわよ〜





名前はプレテコ¥14500円



超音波,イオン導出,イオン導入、赤外線の、4つの機能。





あああしかも充電式ィィィ!!



やっぱり充電式はいいですよね。(まるで使ったかのような感想)



充電しながらも使えるそうですよ。


これはペティコよりも短いトリートメントステップのようで、



毛穴に詰まった汚れを落とし、くすみやテカリ、
肌荒れなどのトラブルを防ぐ「イオン導出」に5分。

ペティコと同じスキンクリアローション使用・キャンペ中)


美肌成分をじっくり届け、シミやそばかす・ハリ不足・
乾燥・キメなどの不調をブロックする「イオン導入」に5分。

イオンアップジェル・1500→970円)


だそうです。



本体はキャンペしていないのであれですけど、気になります。





最近ペティコの調子が悪い気がするんですが、電池のせいかな



絵文字使うのすぐ忘れてしまいます、つい




あとインソールの新柄が好みです。



カムカムのキャンペが早いと感じるのは気のせいかな笑



シャンポーとかヘアスプレーにミニサイズが出てどれも300円だったり



リップのキャンペが(580円)来ましたね。



自分の遺伝子型を検査できる遺伝子検査キット5250円
なんてものも出てます



自分の遺伝子型を調べてもらって肥満体質を判定してもらい
それにあったサプリや食事、運動のアドバイスをもらう物のようです。




うーめん、にゅーめん



それでは今月もありがとうございました




ウルトラマンんんんn!?笑(まだ言ってる)

最近あった嬉しいこと [2008年06月02日(月)]

え・・・笑


記事がまだかと聞かれるとこのただの自慢な記事が恥ずかしい笑












つぉからどこでもドアが届いたよ

ありがとおぉぉぉぉぉ









開けるとテッシュが出てくるよ












本物のどこでもドアではありません









覗いてみる







この得体の知れないヲタクにプレゼント有難うございます

大事にします
Posted at 23:08 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
債務整理キャッシング